2011年07月29日

櫛甕玉饒速日尊(物部氏)直系・真鶴・穂積天佑宮司「子之神社」体験談☆

テーマ:●みんなのラッキー体験談

7月9日の「子之神社」の 記事 を読んで


「早速、真鶴「子之神社」の穂積天佑宮司に

お会いしてきました!」という


茨城県のK・Kさんよりこんなメールを頂きました。


※内容は、体験談投稿フォームよりご本人様の

了承を得てご紹介させていただいています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


松田有真様


こんにちは。

有真さんに作って頂いたジュエリー達は

それぞれ色々な場面でとても、助けてくれています。


魔よけ用にと購入したストラップですが

突然割れてしまいました。


まだ付けから数何日も経っていないのに…。


有真さんのジュエリーを購入し割れた事は

初めてで、とても、残念でした。


その後すぐに気持ちを切り替え

(日間私を守ってくれてもう限界なのね。有り難う。)


そう思うよになりました。


それから、有真さんのブログでたびたび出てくる

子之神社、メールをしたら


24日にお時間が頂けるとの事。
昨日行って来ました。


皆さんの言う通り宮司様はとても気さくな方で
来た方を温かく迎えてくれる方でした。


色々なお話をしながら見ていただいたところ、
私には神が守護しているので


運勢が悪くなることは無いはずなのですが

生霊を背負ってしまうとの事。


嫌と言えずにやってあげる事で

自分に負担が掛かり、相手は私だったら

やってくれるだろうと何度も頼んでくるそうです。


大変な事ばかりを背負う事も生霊なのです。

とおっしゃっていました。


だってあなたがやらなくてもいい事だからと
だからあなたはしなくてもいい苦労を背負ってしまう。

なるほど。考えさせられました。


それから、色々な対処方法を教えて頂きました。


あと私は旅をする事によって運気が上がるそうです。

ここの場所に行けばいいよ


あなたは弁天様がついてるからあそこがいいよ
色々アドバイス頂きました。


なぜ今まで運気が下がっていたのかも

詳しく話してくれて。思い当たる事が沢山あり驚きました。


宮司様は一つ一つの疑問や困っている事に

丁寧に教えて下さいました。


とても話が奥深く、とても貴重なお時間でした。
それから、護摩祈祷をしていただきました。


あっ! そう言えば祈祷する前に

あの不思議な音 コツコツと鳴っていました。


あと有真さんに作って頂いたラリマーのブレス

とても波長がいいとおっしゃっていました。

私にとてもあっているそうです。


そんなこんなで

また子之神社行ってみたいなと思っています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


K・Kさんこの度は、投稿ありがとうございました。


無事、宮司さまにお会いできて色々な

原因も対処法も分かり、よかったですね!


これまでも、何名かの方がこちらの」「子之神社」での

宮司様の体験談を投稿してくださっていました。


●江の島に導かれて・・・S・Eさんの「子之神社」体験談↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-10602285884.html

●色んなことが見えてきた・・・!Oさんの「子之神社」体験談1↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-10673822152.html

●パニック障害克服!Oさんの「子之神社」体験談2↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-10874754196.html


私も2010年に「子之神社」の宮司様と

ご縁を頂き、その後、日々色々なことがありながらも


自分ではどうにもならない霊的な問題解決や

アドバイスからのヒントで、良い方向へと進む


「きっかけ」を作ってくださったとこれまでの事を

振り返り、とても感謝しています。


現在の子之神社の状況ですが


去年の年末頃は、現在、「子之神社」では

新規の方の受け付けは行っていないと


伺っていましたが、現在では、受付け可能

ということがK・Kさんと、もう一人の方の


メールによって分かりましたので


以前、神社をご紹介した際に表記した

「新規の受付は行っておりません」

という赤字部分は削除いたしました。


そして、K・Kさんよりメールを頂いたのと同じ頃。


同時期に、神奈川県在住の別の方(Iさん)より

こんなメールを頂きました。


ご本人様の了承を得てご紹介させていただきたいと

思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつもお世話になっております。Iです。

アドレスを変更しました。


子之神社の件でお世話になっている者です。


あれから3回目に御参りに行かせて頂いた時

宮司様と受け付けの方にお会いする事が出来ました。


宮司様は他のお客様とお話し中でしたので

受け付けの方に事情をお話しした所


とても親切に対応して頂き、本当に嬉しかったです。


そして今日、改めて宮司様にメールを送らせて頂き

すぐにお返事を頂くことができ


なんと早速来週に予約を入れて頂くことが出来ました!!

(今月末はお祭りがあるので)


こうしてご縁を頂けたのも

有真さん、スタッフの皆さんのお陰です。


どうしてもお礼を伝えたくて、ご連絡させて頂きました。

本当にありがとうございます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Iさん、よかったですね。


Iさんは、生まれつきの霊媒体質で

“霊障で身体に来てとても苦しくなってしまう”とのこと。


そのような状態を体験したことがない方からしてみると


「え?なぜ??!」

「全く、理解できない・・・」と思われるともいますが


私も、かつて、そのようなさまざまな霊からの

「お知らせで」非常に苦しい思いを


ずっと経験してきましたので


周りの人が「???」と、理解不能を示す

その辛さ、本当によく分かります。。。


そんなIさんからの痛切なメールによって

前回の「子之神社」の記事が生まれました。


●さまざまな霊からのお知らせ・・・霊障とは?↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-10723393379.html


Iさんは、その後、まだご相談をする前の状態

にも関わらず、既にメールで宮司様より


原因を教えて頂き、宮司様からのメールを頂いてから

間もなく、身体がポカポカと暖かくなり


気持ちも明るくなった!

しっかり体調を整えて、また頑張ります(^^)


とのことでした。


少しでも、楽になってよかったですね!


私も、かつて、うんうん唸りながら

動けなくなってしまうくらい苦しかった霊体験が


続いていたことを思い出すと、少しでも身体が

楽になられるということは、本当に


よかったですね、と心から思います。


こんな風に霊からの「お知らせ」を受けながら

一通りの「霊体験」を通じ

(巫女修行などとも言うようです)


以降も、良き導き手となる師やその道のプロの方

との出会いを通じて


このステージでの「魂」磨きの修行の段を終え


今では、すっかり体調も良くなり

では、今度は、何か自分にできることはないだろうか・・・?


そんなことを思いながら、悩める皆さんに

役立ちそうな情報を・・・ということで


自分の体験をご紹介したり

周りの方の体験をまとめてお伝えしてきました。


ご紹介している情報や体験談はあくまでも

私を含めた、体験者の感想です。


よって、それが全てである、ということではない

ということを前提に


現在、同じようなお悩みでお困りの方の

ヒントになりましたら幸いです。


ご縁がありました皆さまが、毎日を

小さな幸福を感じながら平穏に過ごされますことを


日々、願っています。


●真鶴「子之神社」「穂積天佑宮司」ご紹介ページ↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-10947962588.html


ペタしてね ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■


ビックリ体験談続出?!みんなのパワーストーン
幸運体験-Miracle Jewelry Story-

携帯モバイル版「ミラクルジュエリー」公式サイト
パソコンPC⇒「ミラクルジュエリー」公式サイトはコチラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

高品質天然石「Miracle Jewelry」公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ミラクルジュエリーパワーストーン公式サイト ミラクルジュエリーパワーストーンネットショップ