未来のキャビンアテンダント☆Oさん | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

未来のキャビンアテンダント☆Oさん

今回、オリジナルブレス

オーダーして下さったのは

某航空会社に就職希望中という

キャビンアテンダント候補生のOさん。


ご相談内容は


・面接の時にいつも緊張してしまって

 普段の自分が出せないという事。

・面接で自然体の自分を出せるようになりたい

・表現力豊かに話が出来るようになりたいという事。

・そして、自分にもっと自信をつけたい
・華やかで女性的な魅力をアップさせたい


との事でした。


そこで、まず初めにご予算をお伺いした上で

詳しいデザインの詳細などを

じっくりとカウンセリングさせて頂きました。


今回のOさんのようなケースでは

「喉のチャクラ」(第五チャクラ)に

対応している水色のストーン がお勧めです。


「水色のストーン」は

会話や表現力を高め

コミュニケーション能力を

活性化してくれる効果があります。


人間関係がうまくいかずに悩んでいる方や

恋人や友人、家族と仲直りしたい方

面接や交渉事に望む時にも

最適なストーンです。


中でも、今回のOさんに最適なのは

「ブルーレースアゲート」という瑪瑙。




「ブルーレースアゲート」は

淡い水色に白いレース模様が入った
夏らしく涼しげな印象の

とても美しいストーンです。


「ブルーレースアゲート」には

・コミュニケーション能力を高める
・自分らしさを素直に表現できるようになる

・信頼感を高める

・あせりや不安を取り除く

・人間関係をスムーズにする

・神経の高ぶりを抑える
・緊張感を取り除きリラックスをもたらす
・冷静さを取り戻させてくれる

などの効果があります。

さらに、今回は

Oさんのもう一つの願いである

「華やかなオーラが欲しい」

「女性的な魅力アップ」に

最も効果的なストーンとして

「インカローズ」をご紹介させて頂きました。


●女性の魅力をアップさせる石☆「インカローズ」の詳細↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-10031789935.html


「インカローズ」には

女性的な魅力アップの他にも


・人間的魅力や個性を引き出す

・集中力を向上させる

・バイタリティーを増長させる


といった効果もありますので
就職活動の際や実際のビジネスシーンでも

大いに役立ってくれる事でしょう。

こうして、じっくりと

カウンセリングさせて頂いた結果

今回は、水色の「ブルーレースアゲート」と

ピンクの「インカローズ」そして

その間に小さなカットクリスタルを

入れていくという

夏らしく涼しげで華やかな

デザインに決定致しました。


そして完成したのがこちらです。


画像


後日、Oさんから

このような嬉しいご報告メールを

頂くことが出来ました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日無事にブレスが届きました!


想像以上にかわいくて、夏らしいブレスに
思わず「わ~☆」とか「きゃ~♪」とか

一人はしゃいでしまいました^^
こんな素敵なブレスを作っていただき

ありがとうございました!

新月の日から使い始める ことができるなんて

なんだかすごいパワーをいただけるような気がしています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


華やかな制服に身を包み

優雅にキャリーケースを引いて

颯爽と空港内を闊歩するOさんの姿が

目に浮かんでくるようです☆


これからも

頑張っている全ての皆さまを

応援しています♪


(*^ー^)ノ


●CA候補生OさんのHAPPY☆ストーンの詳細↓

http://profile.ameba.jp/general/photo/getPhotoList.do;jsessionid=1B4382D6DEBBA04AD3285B512A90E52D?amebaId=yuma-matsuda

●ツキを呼ぶ!みんなのラッキー☆ストーン体験談♪↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/theme-10003315266.html

●松田有真「ストーン☆コンシェルジュ」↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/theme-10002868498.html


【まさと君を助ける会】


松田有真


ランキング