ついに日本一!ありがとうございます☆ | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

ついに日本一!ありがとうございます☆

親愛なる読者の皆さま
こんばんわ☆

今日、皆さまは
どんな一日をお過ごしになりましたか?

先日「ツイてるお友達コーナー」で
皆さまにもご紹介させて頂いた
カリスマ☆ネットトレーダーの
再度、このような嬉しいご報告が
届きましたので
皆さまにもご紹介させて頂きたいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

有真さんこんばんわ!

前回記事に紹介させて頂きましたリリィです。
いつも楽しみにブログを見させて頂き、
新しい発見や「気づき」を貰っています(*^o^*)

有真さんがいつも書かれている「お願いの仕方」を
最近寝る前に実践していたら
なんと!株の抽選に当選しまして、早速記事に書かせて頂きました~ブーケ1

モチベーションを高める為と、完了形で願うと
本当に叶ったような気分になってワクワクしてくるので
寝る前の儀式ってほどじゃないけど
アロマオイルをボディにすり込む⇒完了形で感謝の言葉を
復唱するをやっていたら、こんな短期間で願いが叶うとは思いませんでしたビックリマーク

まぁ色々と願いは毎日若干変わるのですが
これは絶対「ツキを呼ぶ法則」に呼び寄せられたのかしらはてなマーク
と思ってます音譜

これからも応援してますので頑張って下さいね(*^ー^)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、後日

リリィ姐さんはご自身のブログで
このような記事を書いて下さいました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はい、キタ!!


はい、日本一キタ!!━━━(゚∀゚)━━━!!


本年度初でございます(感涙)

大和さんやっぱ、ちゃんと抽選してるんだねきゃー

こんなリリ姐の所にも当選は巡ってくるのね~虹

多分物っ凄い狭い枠の中にひょっこりと入れたんだわベル


チャンス当選だったしビックリマークしかも1回グッド!




今回の当選要因をオカルト的ナゾの人に検証すると・・・・サーチ


1*お願い方法をちょっと変えてみたコスモス

  「○○が当選しますように」ではなく

「○○になりました! ありがとうございます音譜」にする。好


この方法は■松田有真のスピリチュアル☆セラピー■ 様の

ブログでご紹介されていたので

最近実践癖を付ける様にしてましたラブラブ

実現してうれすぃです(≧▽≦)


2*模様替えでソファのカバーを黄色にしてみたソファ(今までベージュ系)


3*ちょっと前に仕事で知り合った方と以前仕事で知り合いだった方とひょんな話から

同じ会社の方だと判明目ちょいシンクロはてなマーク


まぁ日本一ソフトウェアは小粒だし

以前の様に初値を多大に期待して

がっくりパターンが多いので期待はしないようにいたしまっす(´∀`)つ■


↓↓↓↓新光分は落選ですたDASH!↓↓↓↓

  ⇒人気blogランキングへ

  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   にほんブログ村 株ブログへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リリィ姐さん、嬉しいご報告を
ありがとうございます。

そして早速、ラッキーな事が起こって
よかったですね!

今回、リリィ姐さんが願望の実現に
成功された秘訣は・・・

①自分の願いを「過去完了形」で
②実際に「言葉に出して」
③毎日「イメージング」されていた

という事がポイントです(^-^)/

マーフィーの「潜在意識論」などを
お読みになっている方は
すぐにピンと来られると思いますが

まず、①の「過去完了形」

これは

・「自分はもう既に、それを手に入れている」
・「私の願いは既に叶っている」

という事を、自分の意識の
深い部分(潜在意識)に
植えつける事に繋がっているんですね。

この「潜在意識」というのは
ちょっと変わった特性を持っていて
「現実と想像の区別が付きません」

例えば、今
皆さんの頭の中で「梅干し」を
イメージしてみてください・・・

と言ったら
実際に目の前に「梅干し」が
ある訳ではないのに
口の中に唾液がいっぱい分泌され
ませんでしたか?^^

この働きを司っているのが
「自律神経系」・「潜在意識」なんです。

そして②番目の
「実際に言葉に出して唱える」
ということ。

これは
不思議な力を持つ
「ことだま」の威力なのですが
「自分の願望が既に実現した」という事を
実際に声に出して唱える事によって
それが宇宙(潜在意識)に
しっかりと刻み込まれます。
この作業を
「アファメーション」と言います。

「現実」は、普段、自分がいかに考え
どんな言葉を発したかによって
作られます。

「既に自分の願望は叶っている」
という事を声に出して言う事で
それが現実を引き寄せるんですね。

そして③番目の「イメージング」

こちらも、自分の潜在意識に
「しっかりその願望が叶っているシーン」を
植えつける作業です。

そのイメージが明確であればある程
ビジョンがハッキリと見えていればいる程
願望が現実化する率が高まります。

このように

・自己肯定、アファメーションをする事
・明確なイメージングをする事
・超プラス発想に頭の中を切り変える事
・プラスの言葉を駆使すること

によって
自分のマインドレベルを
日々高めていると

・「類友の法則」
・「波長(波動)の法則」
・「牽引の法則」

が働いて、同じ波長を持つ者同士が
集まってくるようになります。

そして、気が付けば
次から次へと良い事が起こる
入るようになります。

「ハッピー☆フロー」というのは
その名の通り
「幸運の流れ」です。

「ハッピー☆フロー」の状態に入ると
ラッキーがラッキーを連れて
さらなるラッキーやHAPPYが
向こうからどんどんやって
くるようになります。

この「願望達成の法則」は
お金や成功だけでなく
恋や仕事、家庭の問題、健康など
自分が望むものを
グングン引き寄せる事が出来る
成功法則です。

何が何でも叶えたい夢がある!という方
上記をポイントに是非
実践なさってみてくださいね!

頭の中がプラス因子でいっぱいになって
「意識改革」に成功すると
どんどんツキが
巡ってくるようになります!

今後のリリィ姐さんと
株価の動きから目が離せませんね^^v

リリィ姐さん
ご紹介ありがとうございました☆

(*^ー^)ノ


●スピリチュアルな縁結び


リリィ姐さんのその後と
株の変動はこちからご覧いただけます↓


●松田有真「HAPPY☆波動の法則」↓


松田有真