Kanomama Happy Life

娘の成長や楽しい思い出の記録帳。


テーマ:
Kanomama Happy Life-100815_203703.jpg

今日は花火大会ビックリマーク

おばあちゃんに作ってもらった浴衣着て行ってきました音符

ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんの家の窓からすごく綺麗に見えたので今年はここから見ることに淲

パパは親戚のおっちゃんとビールを飲みながらワイワイ

kanoはいつものかっちゃんとドキドキ

すごく綺麗だった~音符

私は花火がめちゃめちゃ大好きだからkanoもその血を引いたのか大興奮でした淲

もう少し大きくなったら有名な花火大会3人で行きたいな~ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの更新です音符

この1ヶ月引っ越しだと

か果乃の夏風邪に引き続

私にPAPAとかぜひきさん

でした湜

引っ越ししたばかりでパソコンもまだ使えないから携帯から更新してみました~淲

明日からKanoの慣らし保育がはじまります音符

いよいよです淲

私がまだ子離れできていないから、かなりドキドキですが頑張ってみま~す音符


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Kanomama Happy Life


 今週は、お隣のしゅうちゃんと一緒に行ってきましたはーと


 何か二人で相談してるみたいWハート

 


 ちょっと前までは、しゅうちゃんを怖がって何となく避けていたkanoですが最近、


 とっても仲良しになりましたラブ


 二人の間で何があったんだろ~じゅる・・



Kanomama Happy Life

   教室が終わってすぐに帰ると思いきや二人は公園へすべり台


   帽子までトレードして仲良くブランコ好


   ママたちはすでに暑さでバテてるのに子供の体力ってすごいな~え゛!


   


   ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。