ゆまさまにっき。

黒瀬 ゆま / Twitter @yuma_knkn


テーマ:

‪眠れないアル〜〜<◉><◉>‬



夜更かししてたら、なんだかあっちのアイドルもこっちの小悪魔もそっちのメイドも卒業みたいで…ちょっと疲れてそうだから女の子の気持ちを代弁させて下さい。


※色々なご意見はあると思いますが、私はこう考えています。参考程度に聞いて下さい。







‪これから、卒業を見届ける方々へお願いです。




‪メイドさんでもアイドルさんでも、これから卒業しますって子に、辞めた後何するの?仕事は?どこに引っ越すの?引き抜きなの?って し つ こ く 質問するのはやめてあげて下さい‬

‪話せる事は話すけど、本人が話さないなら素直に諦めて欲しいな。‬
‪それは今までも(これからも)秘密にしてる個人情報だと私は思います。




‪辞める理由は?という質問なら、答えられる子もいると思う。時には納得できない事もあると思う。

でも、それってもしかしたらその仕事にマイナスになる事で、話さないんじゃなくて話せないんじゃないかな…?‬

‪聞きたい気持ちは分かるけど、察してあげて…もしくはこ〜っそり聞いてあげて下さい。‬
‪みんなは紳士だからできる筈( ˘ω˘ )‬




‪あと、卒業=結婚もやめてあげて…笑
どうせ彼氏いるんでしょ〜ってやり取りくらい面倒くさいぞ!!!


(でも、結婚が理由じゃないなら俺と結婚してくれってぐらい愛してくれてる人に心配そうに聞かれたら超許せる…キュンとする…かわいい……だが断る♡)






‪卒業式は、「今までありがとう!」って感謝を伝えるイベントだよ。
精一杯の気持ちを受け取ってあげてね。‬


‪そこからは、それぞれの道があって良いと思います( ˘ω˘ )‬

みんな違ってみんな良い( ˘ω˘ )‬




質問に悪気がない事も、自分がどれだけ大切にしてもらっていたかも、全部ぜんぶわかってる。

それでも卒業を決めたんだから、その勇気をそっと見守ってあげて欲しいな。


そんな人居る?って思うかもしれないんだけど、結構いるんだな〜、残念な事に…


伝えたかったのは、質問しない事ではありません。
答えるまでしつこくしないで欲しいのと、女の子を責めないで欲しい、という事です。






なんでこんな話をするかって、
質問関連で「この人こんな事言う人だったんだ…」って、ショックで裏に逃げ込んで泣いたりしてたからだよ。その人なりの愛情だったのかもしれないけど、私はただただ言えない事が辛かった。最後なのに悲しかった。








以上。
眠れない私の、夜中の独り言でした。
おやすみなさい。


ぐー…( ˘ω˘ )‬

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。