競馬 好きこそものの上手なれ

トレセンでの仕事や競馬場での活動を中心にトラックマンとしての日常を綴るブログ。
このブログがファンの方々と競馬、更に弊社との潤滑油にでもなれば幸いです。


テーマ:




明けましておめでとうございます。

昨年中は競馬専門紙優馬をご愛顧いただき誠にありがとうございました。本年もファンの皆さんの役に立つ情報と予想をお届けできるよう更なる精進を重ねて参りますので、何卒、競馬専門紙優馬をよろしくお願い致します。





とか何とか言ってる側から私、元日から風邪をこじらせております…。体が資本のトラックマン稼業。こんなことではいけませんが、引いてしまったものは仕方ありません。さっさと治して、通常業務に支障を来さないよう努めたいと思います。

さて、昨年の私の成績はと言うと、馬連回収率は関東スタッフで4位の79%(全レースの全買い目を均等購入した場合)。4位自体は一昨年と一緒なのですが、僅かながら回収率を下げてしまったのはとても反省すべき点です。また、まさファイルに関しては途中でブログをお休みしてしまったこともあり集計が曖昧に…。単勝回収率こそ160%と番組内でご紹介しましたが、昨年念頭に掲げた『複勝率5割』の達成が成ったのかは不透明になってしまいました。これは完全に私の不徳の致す所。今年はシッカリ集計していければと思います。禁煙&ダイエットは引き続き継続。今年も目標としては昨年と変わりないものを掲げておきたいと思います(^_^;)

尚、2017年になったということで、ここへ来てくださる皆さんにはお馴染みの菅原泰夫厩舎は残り丸二ヶ月で解散を迎えることになります。非常に寂しいことですが、残り僅かの時間も各馬の魅力をお伝えできるよう努めたいと思いますので、解散のその日がくるまで温かいご声援をいただけたらと思います。



それでは改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


競馬専門紙優馬

久光匡治
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

競馬専門紙優馬トラックマン 久光匡治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「徒然」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。