Going my Way

ときどき、ネタバレ。


テーマ:
SATC2でキャリーが着ていた’アノ’Dior ドレスについて書こうと思います。
ファンだったら、あのドレスを着てアパートから出てきたキャリーを見て、
「あーーー、あのドレスーードキドキと思ったはず!


$Going my Way-satc2 carrie B



Mr.Big との結婚生活も2年が経ち、幸せいっぱいの二人だけれど・・・
2年目のアニバーサリーでキャリーはMr.Big にロレックスのビンテージのウォッチをあげます。
時計の裏には’You and Me Just Us Two’’あなたと私ずーっと二人で’ というメッセージを入れました。キラキラ
二人は子供を持たないことに決めたからです。

一方、Mr.Bigからのプレゼントはと言うと・・・
寝室用の薄型TVパソコン Mr Big はテンション上げ上げなのに対して、キャリーはイマイチの表情。

子供を持たずに二人で生きていくって決めたのに、TVかよ!と。

Mr.BigのアテンションがキャリーではなくTVに向いてしまうことを寂しく思ったのですね~。

キャリーの目下の結婚生活の悩みは『Sparkleきらきら!!』がなくなってきていること。
すっかり落ち着いた結婚生活に、ときめきやきらめきを感じられなくなってしまったのですネ。

そこで、キャリーはシングル時代をすごしたアパートへ戻ってしばらくそこで執筆することにしました。
Mr.Big は変化に気づき心配になります。


Mr.Big とのデートの夜、キャリーはこのドレスを着て現れますアップ

$Going my Way-satc2 carrie

右がSATC2でのキャリー。

このドレスは、SATC シーズン3 エピソード17でキャリーが、Big の元妻のナターシャに会いに行くときに着ていたドレス。
そのシーンのキャリーが写真の左。

Big はシーズン2でキャリーをさておき、フランスで知り合った2△歳の若~いラルフローレンモデル・ナターシャと電撃結婚してしまうんですねぇ。キャリーはもちろんハートブレイクハートブレイク
しかし、そのあと結局二人は破局。
離婚の原因は自分にあると思ったキャリーはナターシャに誤りに出向きます。

そのときに着ていたドレスがこの Dior。

キャリーは当時の様に、二人の間に『Sparkleキラキラ』を思い出したかったんだねぇ。


ところで、左のシーズン3は2000年。10年前のキャリーです。
全く変わらず同じドレスを着こなすキャリー(Sarah)圧巻でふDASH!



映画見てすぐ、このドレスについてブログに書こうって思ってたけど、既にアメリカの新聞のウェブサイトにこの記事載ってました笑
ちなみに、写真はそちらから拝借してしまいましたーてへ

なーんか、長くなってしまった・・・
もっと簡潔に書けるように努力しまふ
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード