1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-22

何だかわからんが何だか面白い

テーマ:Simplog
投稿写真

何だかわからんが何だか面白い


facebookの弟の記事で『絶対、買うな』と思っていたら当たり!
法事の席から実家に移動してから
『ねえねえ、何でアレ持ってこなかったのよぉー』
と私が訴え、これは姪に頼んで持ってきて貰うべき!とほぼ命令(笑)
姪は良い子だから、快く取りに帰ってくれた♪(道路挟んで向かいだから近いのよ(^-^;)

うーーーん・・
何かよくわからない・・
が、ついやっちゃう・・
何か面白い・・
が、正式な遊び方がわからん・・

でも、話題の提供には確実になったよ♪

元々はリハビリ器具、そんな意味もあって脳外科医と言う仕事柄、弟は手に入れた・・みたい?
と言う事にしておこーー(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-23

溶けなかった!

テーマ:Simplog
投稿写真

溶けなかった!


小さな電気ファンヒーターを当て続けながら、熱湯を注ぎ、冷めたら汲み出して・・を何度も何度も繰り返しましたが駄目でした。
昼から夜迄、小さなファンヒーターでは温めるに至らなかったのか、キッチンの室温は5℃程度。
電気代も勿体ないので、今日はあきらめました。

でも今日から明日にかけて最高-3℃、最低-11℃・・
自然には絶対に溶けませんね(^-^;

明日はすずの病院が9時予約、すずを病院に預けたら私も病院で血液検査、買い物、すずを迎えに行って、私が検査結果を16時過ぎにもう一度行くなんて感じなので、流しに水が溜まらないように注意して・・明後日はガスの検査、明明後日はすずのトリミング・・
その後かな?
若しくはトリミング行ってる最中か・・
大火力の灯油ファンヒーターでガーーーっと室内を温め続けてみますか・・・

#ファンヒーター


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-13

お盆だからね

テーマ:Simplog
投稿写真

お盆だからね


小さな燈籠をだしたよ。

泡がポコポコ上がって綺麗なの。

このあと、お庭にコスモスとオミナエシを摘みに行って飾りました。

静かなお盆です。

ここはメインじゃないけど立ち寄ってくれるから・・

夕方のすずの散歩の時に一緒に散歩したよ。

私の場合、匂いでわかるんです。

5分位話しました。

嬉しかった~♡



#お盆 #燈籠 #オミナエシ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-22

実家です

テーマ:Simplog
投稿写真

実家です


軽井沢に戻る前にママに挨拶に来ました。

みんな(あき・みーちゃん・まなさん)でおソーメンをいただきました。

同じ親に育てられながら、ソーメンはボール・ザルに氷と水の私派とザルにあげるだけのあき派で問答。

面倒くさいからあき派でしたけど、ソーメンは氷入りの水の中だよな、やっぱり(笑)


#ソーメン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-24

あと何回・・

テーマ:Simplog
投稿写真

あと何回・・


あと何回、こっちで朝ご飯をいただくかしら・・

まだ具体的には決めてませんがぁ~

3月にすずのトリミング予約をしているから、その1週間前後には戻ろうと思ってますが・・

画像はイギリスパンのホットサンド。

オニスラ、ハムエッグ、キュウリのピクルス、とろチー☆

グリーンが足りないな(^^;)

#イギリスパン #ハムエッグ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。