1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-03

沢村でランチ&お勉強会

テーマ:未来へ・占い・タロット鑑定
投稿写真

沢村でランチ&お勉強会


チャイハナでお買い物をした後、旧軽に移動。
パンとアイスハニーロイヤルラテでランチしました。
お腹空いていたから、3こもパンを選んだけど、2こだね(笑)
わかっていてもやっちゃうんだよね~(^-^;

この後、駐車場を神宮寺さんに移動して、上から旧道を散策。
グルッとお買い物をしてお家に戻ってお茶しながらちもと餅でおやつ。
おやつの後は、タロットと数秘術のお勉強会。
私が珠壽先生とゆかりさんの仕事についてタロットカードでモデル鑑定、ゆかりさんに読み方を伝授させていただきました(^-^;
伝えるのは、鑑定と同じくらい面白いなぁ~♪

夕方、珠壽先生とゆかりさんはお帰りになりました。
楽しんで、満足してくれたかなぁ~?

また来て下さいね(^_-)☆

#お勉強会


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25

糸かけ曼荼羅 惑星

テーマ:未来へ・占い・タロット鑑定
投稿写真

糸かけ曼荼羅 惑星


宇宙と繋がると云う糸かけ曼荼羅。

その糸かけ曼荼羅でもっと宇宙を感じたいと思って惑星を配置してみました。

こんな事も出来るのですよ♪

楽しい~☆

水金地火木土天海冥・・

冥王星、知ってるけど仲間入りです(^_-)☆

真ん中の大きいのが太陽、一番小さなのが冥王星、その横から水星・金星・・となります。
なんとなく色でわかるかな?

次は星座かなぁ~?

#曼荼羅 #糸


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-22

糸かけ曼荼羅 惑星

テーマ:未来へ・占い・タロット鑑定
投稿写真

糸かけ曼荼羅 惑星


まだ途中ですが、今日はリフォームお休みだったし、大雨だったので、コツコツかけました。

真ん中の大きなのが太陽です。
小豆色の小さなのが冥王星。
その隣から水金地火木・・
冥王星の左腕が海王星の途中。

全て素数でかけています。

こんな糸かけ曼荼羅があったら更に宇宙と繋がれそう・・
そんな思いから作ってみました。

海王星・天王星・土星・・・

出来上がるのが惜しい気がします。

#海王星 #冥王星 #曼荼羅


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-18

太陽系の惑星 糸かけ曼荼羅

テーマ:未来へ・占い・タロット鑑定
投稿写真

太陽系の惑星曼荼羅


明日からリフォーム再開です。

だからいつ出来上がるかわからないけど、計算と作図ができたのでやってみます。

出来上がりが楽しみです☆

因みに、1個出来ているのははずされちゃった冥王星。
仲間に入れちゃいました(^_-)☆
釘だけ打ち終わっているのは太陽です。


#太陽系 #冥王星 #作図


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17

糸かけ曼荼羅 色々

テーマ:未来へ・占い・タロット鑑定
投稿写真

糸かけ曼荼羅 色々


6作目?
7作目だった!
巷では金妻なる流行語が出来るドラマが流行ってて竹内まりやの唄を聞いていた。
マタニティを着るのは気恥ずかしくNYで買ったワンピースを代わりに着てた。
初の外国がNYマンハッタンの倉庫街での暮らしはかかっていないのに音楽が聞こえた。
一人で新宿で呑むのが好きだった。
タクシーに乗れば全て置いて帰れる一人吞み。ベッドで手足を伸ばす。
体育祭の屋上から眺める空は月並みだけど抜けるように青かった。
中学に制服はなかったけれど基準服はあり、人生最初で最後の制服時代。
母方の祖父母の家は和洋折衷、芝生のお庭の向こうは竹林、鹿威しの音が涼やか。
東京オリンピックは空に放たれた白い鳩。
髪が全部の白くなったら金髪に染めてカラコン入れるか・・

そんな心持ちの曼荼羅です。

#曼荼羅 #NY

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。