1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23

落ちないリップ

テーマ:* 健康&美容 *
投稿写真

落ちないリップ


私は基本、リップしかしません。
こないだ法事でフルにお化粧したら、目が痛くなった!
目が痛くなったから実家で顔洗ってお化粧落としたら、叔父も弟も『なんも変わらない』だって(^-^;
そうなのよ。私もそう思う。

元々、顔の作りが派手だし、年齢の割にシミもシワもないからね( ̄^ ̄)v
プロフィール画像見たらわかるか。
リップだけでお化粧した感満載。
でもお化粧が嫌いな訳ではない。
このリップをネットで見つけた時にも『かわいーい♡ポチッと』

昔はSK-Ⅱの取れないの使っていて(2本使うタイプね)製造中止になってからは似たようなのをネットで買って・・
このリップは染まる系なのね。
緑とか青なのにピンクに唇が染まるのあるでしよ。
染まる系は皮が剥けたりするのもあるけど、これは大丈夫って書いてあったから、試しに使ってみようと思って。
その人によって、水分とか熱とかで色が違うんだって~
これはピンクだけど、結構発色いい☆
ドライフラワーのとこまできたらどうなるのかな?
そこまでいって問題なかったら2回目ポチッとしようかなぁ~


#リップ #染まる #ピンク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「* 健康&美容 *」 の記事
2017-03-01

KAGOME野菜生活100

テーマ:* 健康&美容 *
投稿写真

KAGOME野菜生活100


お気に入り&必需品。
特にハーブシリーズは好き。
紫のはシナモンとクローブ、白いのはレモングラス感じるの。
ジュースは1リットル飲みきったことないからこの量もいい(コスト高だけど捨てるよりまし)
一人だと一日に摂取出来る野菜の種類は少ないならね。
これで補給。
あと青汁も飲んでるよ~

あ、飲むのは一日1パックが限界ですが、飲まないよりましっしょ?
お薬だと思って一日1パック飲んでます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-24

今日は私の検診

テーマ:* 健康&美容 *
投稿写真

今日は私の検診


私も月に1回は病院に行かなければのりません。
午前中に血液検査、夕方に検査結果を聞いてお薬の調剤です。

画像の浅間山は午前中、今日もモクモク・・
夕方の検査結果は良好、この調子で、と褒められました。

すずも久々の点滴お休み。
今のところ血栓の詰まりから来る症状は何も出ていません。
すずもこの調子でいくといいなぁ~

#検査結果 #調剤


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-08

う・・む・・

テーマ:* 健康&美容 *
投稿写真

う・・む・・


北軽くんちの長男くんが今日、東京に帰るからって駅に行く前に寄ってった。

久しぶりに誰かとお喋りしてたのしかったけど、お見送りしたあと頭痛くて・・
ふわふわするから血圧計ってみた。

ら、こうだった。
すずが具合悪くなってからの私、なんか血圧低め・・
しかも後頭部神経痛で頭の皮が痛い。
ネットで調べたらストレスだって。
昨日は左側が痛かったけど、今日は右側が痛い。
首から上に上がって、右耳から横に行った辺り・・

#血圧 #痛い


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14

微熱・・

テーマ:* 健康&美容 *
投稿写真

微熱・・


よくならないな。

咳が抜けないし、微熱がね。

明日もこんななら、月曜日は病院かな。

肺炎にでもなったら、大変だもんね。

昔、こんな感じ、覚えがある・・

#微熱 #肺炎


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。