2009-10-31

ブルーノです♪

テーマ:pigg

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定

北海道のイヌカイさんの牧場に行ったよぉ~
イヌカイさんだって・・・(^m^)

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定

お迎えしたのは、黒猫の男の子。
性格は、フレンドリーで天然なんだってぇ~

お迎えするのに名前が必要で、咄嗟に『たどん(炭団)』ってつけちゃったのだけど、改名~!

ブルーノ(brunoにしました。
イタリア語で黒衣・・って意味。
昔好きだった、Fameって映画の登場人物で、シンセサイザー奏者役のイタリア人の男の子の名前でもある。
無口なんだけど、音楽の才能にあふれてて、ここぞって時に頼りになる・・って男の子だったの。

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定

名前を呼ぶと来るんだよぉ~
ソファに座ると、ちょこんっとお膝に乗って、すやすやと寝るし~
おなかが空くと、ご飯をねだるの。
甘え上手で、可愛いの♪
着せ替え遊びだったピグ、ブルーノ一人にしておくのが可哀想で、ちょこちょこと繋いじゃう・・
まんまとのってしまったな、私(笑)

どっちも派の私・・ピグではにゃんこと同居することにしました♪
見かけたら、なでなでして下さいね(^_-)☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-10

with 妹ちゃんと

テーマ:pigg

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定

リアル妹で、私のネイルをやってくれているあきちゃんと沖縄に行ったよぉ~
まだピグを始めてまもないあきちゃんに、色々とレクチャーして遊んだの♪

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定

沖縄の砂浜は白くて綺麗ねぇ~
そおそお、6年前にマジで一緒に竹富島に行ったの、思い出したよぉ~
コンドイ浜も白くて綺麗だったねぇ~

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定

沖縄のおじいと一緒に・・カメラ
あきちゃん、私のピグ知らずに作ったのに、なんか似てるのが不思議・・
でもって、ちゃんと歳の差も感じるのは何故だろう・・?
私のお団子頭のせいかぁ~?(笑)

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定

タイムマシンに乗って、大航海時代へ・・
色違いのおそろのワンピース♪
小さい頃からよくおそろい着てたっけねぇ~
あきちゃんは、20代の頃のあきちゃんにそっくりです!

しかし・・おもろぉ~い~♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-08

テレ朝

テーマ:pigg
混んでるテレ朝、朝、8時ごろ、娘を学校に送り出した後、ちょっと繋いだら、意外とすんなりと入れましたよ。

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定
あら・・前髪のあるアタシ・・かわいいじゃん・・♡
大学生の頃にそっくりだし(笑)

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定
兜って、今、わかったし^_^;
撮った時には、トナカイかと思ってたわ(笑)

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定
ヤベッチFCのスタジオ内・・
テレビ局って懐かしい・・
大学生の頃、よく、バイトで行ったっけ・・
一番、行ったのは河田町だけど、六本木や番町、赤坂にもよく行ったっけ・・
殆ど、別の場所に移っちゃったね・・(笑)
スタジオって、思ったより狭いのよねぇ~

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定
首のとこの赤い×←なんだ??

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定
まるでリュックサックだし(-""-;)
携帯みたいに試着出来るといいのにねぇ・・
試着してたら、買わなかったわ(@_@)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-30

新作で並部

テーマ:pigg

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定

星柄パーカーで並んだよぉ~
みんな可愛いねぇ~♡
私は紫のパーカーに、紫のモコモコ付キュロット、買ったよぉ~
これ、まなさんが幼稚園の頃、タイトミニのスカート、そっくりの着せてて、懐かしかったぁ~

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定

次のミッションは、後ろ向きに座る、でした。
フードを”頭巾”と言ったらいけないんでしょうねぇ~(笑)
でも、なんかフードってより、頭巾っぽい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-19

ほんとのエジプトに行ってみたい・・その前に

テーマ:pigg

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-egypt

やっと入れたよ・・・

しかし、どこに居るのかわかんないよね?(笑)

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定

綺麗なエジプトのお嬢さんと・・
微妙な距離が、ナイスっしょ?(笑)

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定

姫さまとのツーショットは無理ね^_^;

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定

ここも・・

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定

ここも・・・

二度はきっと行かない^_^;

買いたいものもアクション1個だけだったし・・

でも、ほんとのエジプトは、生きている間に行きたいなぁ~♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。