2014-08-27

ご褒美は・・・

テーマ:プレミアムメンバーズ
毎日頑張っている私にご褒美!最近のご褒美は何?ブログネタ:毎日頑張っている私にご褒美!最近のご褒美は何? 参加中
たまには、鑑定師らしい事も書かないとね(^^ゞ

頑張っている事へのご褒美は・・・

依頼者様からの感想です。

先日も、このような感想をいただきました。

(前略)

え?と驚きの声を発したいほど、びっくり致しました。

私のそばで、私を見ておられたのかと思う程です。

「何か、私の事をわかってもらえた」

と言う感覚と

「私の人生を、私が考えている以上にスッキリ集約して貰えた」

と言う気持ちとあります。

私の感情の中では、すがすがしい風が吹いています。

(以下省略)

タロット鑑定には、”運が悪い”的な、ネガティブな表現はないんです。

必ず、フォローがあるんです。

そのフォローに、依頼者様が気づいていない場合が多々、あるんです。

気づきへのお手伝い・・

解決への気づき・・

自分の思いとして、解決。

恐ろしいほど、タロットは、どうしたら良いのか、のヒントを導きだしてくれます。

私はそれを読むだけ・・・

本当にご褒美をあげなくてはならないのは、タロットにですね~(^_-)☆

AmebaGG ~育児もキレイもがんばるママへ~(PC・スマホ)
AmebaGG ~育児もキレイもがんばるママへ~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-22

ハンカチで・・・((((゜д゜;))))

テーマ:プレミアムメンバーズ
一夏の恋、したことある?ブログネタ:一夏の恋、したことある? 参加中
私はある
あったのよ…18歳だったかなぁ~

バイトしてる時に知り合った25歳のひと。

バイト終わってからも、1ヶ月位、お付き合い続いたかなぁ~

そんな時、デートの最中から、風邪気味?って感じではあったのよ。

おとなしめの、田村正和風なひと・・

18の私には大人に見えた25歳。

帰りの車の中で・・・

とうとう、ポケットからハンカチを取り出して・・・

鼻をかんだ!

ダメ~!!

もしよ、もし結婚したら、そのハンカチ、私が洗うのよね??

ダメ~!!

無理!! 出来ない(--;)

その時は、そう思ったのよ・・・18歳だったし・・・

で、理由も告げずにお別れしたの。

世の中にまだ”花粉症”ってなかった時代・・

秋の、ブタクサかなんかの花粉症だったのかもね・・・

一夏の恋、したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-07-16

ガリガリ君LOVE!!

テーマ:プレミアムメンバーズ

わたしのお気に入りアイスブログネタ:わたしのお気に入りアイス 参加中


夏は、ガリガリ君ですよ!!

冷凍庫に備蓄(笑)

ローソンのウチカフェのkissのジェラートも良いよ。

大好きなピスタチオがあるの。

ピスタチオの相方はフランボワーズって云うのも最高のコンビネーション♪

冬はアイスクリーム、夏は氷菓。

アイスクリームは、わたし的には、レディーボーデンのバニラ。

これは、私の遺言で、いまわの際には、レディーボーデンのバニラを一口、そして、ここ大事!

冷たいお水、勿論、氷入りね~

最後はお水!

これが私のフィニッシュ!!

とは言え、今は、ガリガリ君ですよ!
*********************************************************

タロットメール鑑定致します。
鑑定希望の方はメールはこちらへ

*********************************************************


素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister(PC・スマホ)
Ameba Meister About
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-30

山の幸

テーマ:プレミアムメンバーズ

【ブログネタ投稿キャンペーン】最近食べた美味しかった物は? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】最近食べた美味しかった物は? 参加中

たらの芽

庭のたらの芽の天ぷらです。

米粉で衣を作って、天ぷらにしました。

美味しい・・・・・

家の庭には、10mにもなっている大木のたらの木があるの。

流石に届かないから、1m位の先っぽをいただいた。


週末、北軽の別荘のお庭に生えてきた、うどの天ぷらをいただいた。

とても良い香り・・

とても素晴らしい歯ざわり・・

シャキシャキと噛めば、香りが鼻に、くぅ~~~んと抜ける。

庭にはまだ、ウルイとかスカンポとかノビルもはえる。

スカンポは、大量に食べてはいけない。

みんな小さい頃、パパが教えてくれた。

私も次の世代に教えなくてはいけない・・

順番に・・順ぐりに・・


*********************************************************

タロットメール鑑定致します。
鑑定希望の方はメールはこちらへ

*********************************************************


ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-30

父の日には・・

テーマ:プレミアムメンバーズ

Ameba Meisterプレゼントネタ:父の日、何する? ブログネタ:Ameba Meisterプレゼントネタ:父の日、何する? 参加中


パパが死んだ年が、どうしても覚えられない。

平成も西暦もわからない。

三回忌は過ぎた・・

で、私が軽井沢に来たのは、一昨年の7月の終わり・・

だから、その前である事は確か・・

でも、ちゃんと死んじゃっている事はわかっている。

だから、毎日、仏壇にお経をあげている。

お経をあげて、色んな話をしている。

父の日には、いつもより長く、仏壇に向かって、パパとお酒を酌み交わしたい。

パパが生きている時には一度もした事のない事。

パパの前では、お酒を呑んだ事がなかった。

何故だろう・・

小さい頃から、パパの嫌がる事は、絶対にしなかった。

悪い意味ではなく、パパの顔色をいつも気にしていた。

パパの心情をいつも思いはかっていた。

そして、パパの心地良い状態にあるよう、いつも気を回していた。

たぶん、言った事はないけれど、パパはお酒を呑む女性・・と言うより、娘が呑む事を善しとしなかったのではないかと、勝手に思っていたのだと思う。

だから、きっと呑まなかったんだ。

でも、今は違う。

だって、パパはもう死んじゃったのだから・・

死んじゃったのだから、死んじゃったパパとやっと一緒に呑めるようになった。

私がここで呑む時、必ず、お盃をお仏壇にあげている。

でも、まだ一人では呑んだ事はない。

良い機会だから、今年の父の日には、パパと二人で呑もう・・

そして聞いてみよう・・

最近、ちっとも顔を見せてくれなくなった理由を・・・


*********************************************************

タロットメール鑑定致します。
鑑定希望の方はメールはこちらへ

*********************************************************


特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)
Ameba Meister About
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。