1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-02

夜用グラス

テーマ:* お気に入りあれこれ *
投稿写真

夜用グラス


昔も持っていたんだけど、たぶん、東京の家にあるかな?

昔から光に弱い私の目、太陽大好きだけど、度付きサングラスが手放せないし、雪目の痛さも経験済み。
ここの所のように、毎日運転するとお迎えの時の対向車のヘッドライトが眩しくてたまらない!
それで思い出して夕べポチッとしたらもう届いた!
夕方から使える~☆

既に使ったことがあるから効能は知ってる。
前のはクリップ式だったけど、これは眼鏡の上からかけられる方式。

このお正月に東京に戻った時に弟から白内障注意と言われて検査するつもりだったのに、こんなに早く軽井沢に戻ってしまったので、5月の祖母の法事で東京に戻ったら検査してもらおう・・・

#太陽大好き #夜用


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-29

ビデオ鑑賞&読書

テーマ:* お気に入りあれこれ *
投稿写真

ビデオ鑑賞&読書


すずは静かな子だし、歳を取って寝ている事が多いから、居ても私が何かを制約される事は皆無。
ビデオ鑑賞も読書も普通に出来ますが、居ないとなると何をしても何か寂しいね・・穴があいたみたい。

さて、昨日、精霊の守り人シーズン2の2話が放映されました。
オンタイムで観たい所をグッと我慢!
録画しました。
シーズン2は神の守り人と蒼路の旅人が同時進行、本は神の守り人2巻、次が蒼路の旅人なので、その順番で読み直し、ただ今神の守り人2巻目がもうすぐ終わりそう・・
録画したのを観るのを途中でやめて、この2~3日で蒼路の旅人を私も同時進行で読み進めます。
こんな作り方もあるんだなぁ~

去年、綾瀬はるかさんが何かの番組で目元に絆創膏を貼っていた・・
化粧品のCMをしているのに、あの白くて美しいお顔に傷をつくられていて・・
マジに涙が出ました。
傷を作らないのもプロ根性、傷を作ってでも演じるのもプロ根性!
今回の殺陣も本当に美しく切れがある!
普段はホンワカ、なのに運動神経抜群で、殺陣も騎馬も美しくこなす彼女が益々、好きになります♡
全9話、楽しみです!

#ビデオ鑑賞 #旅人 #守り人


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-30

つお~い味方!

テーマ:* お気に入りあれこれ *
投稿写真

つお~い味方!


肩こりなのかわからないのだけど・・っておかしいね(^-^;

左側の肩甲骨と背中なんです。

定期的に痛むのです。

一人暮らしになって、湿布を貼れないのが何よりつらい・・

でもぉ~!

この3種がつお~い味方になってくれるの!

特に、本来、脂肪燃焼目的のこれ、北軽くんがくれたんだけどね(笑)

これが一番きくの!

ああああああ・・・・・・・

今日もお世話になります・・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-21

遅くやって来た母の日

テーマ:* お気に入りあれこれ *
投稿写真

遅くやって来た母の日


愛樹が恒例で来るのは毎年の事。

ナルもこの辺りで毎年の遊びに来る。

そしたら今回ブッキング。

楽しかったぁ~☆

で、ナルから

『ちょっと遅くなったけど・・母の日♡』

仕事場の側にSABONが出来て、結構気に入ってるからおかあさんにもって思って・・だってぇ~( >_<)

ボディースクラブです。
MUSKの香りがここのはそれ程重くなくてとてもいい香~☆

ナルからのプレゼントって、いつも“ツボ”なんだよね・・

今夜のお風呂が楽しみ~☆

ありがと!ナル♡

#ボディースクラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-28

再会のマスカラ

テーマ:* お気に入りあれこれ *
投稿写真

再会のマスカラ


こちらのマスカラ、私の知る限り41年前にからあり、41年前に使っていました。

初めてこのマスカラに出会ったのが通っていた大学の購買部。

このコイルのような先がとても使いやすく、よく睫毛に馴染みます。

もう一つ凄いのがボディなのですが、鉄なので、なんと中味が無くなったらレフィルがあるんです。
今年初めて実は知りました!

こちらのマスカラ、ヘレナルビンスタインの物で、大学に通っている頃は学校で買えましたが、行かなくなると何処で購入したら良いやら・・とそのうち忘れてしまいましたが、ネットでたまたままだ現役だと知り、即買いでした!

私、もう浮気しません!

マスカラする間は、ヘレナルビンスタインのこのマスカラを使い続けます!!


#ヘレナルビンスタイン #マスカラ #コイル


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。