1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22

極楽湯

テーマ:* お出かけ *
投稿写真

極楽湯


夕べはあきちゃんと極楽湯に行きました。
(画像はサイト様から拝借しましたm(_ _)m)

目的はアカスリとマッサージ、スタンダードアカスリと60分のリンパマッサージを受けました。

極楽、極楽・・

綺麗な躰で軽井沢に戻れます。 

#アカスリ #極楽湯


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-03-23

梅の花で暫しのさいなら

テーマ:* お出かけ *
投稿写真

梅の花で暫しのさいなら


軽井沢に帰る前夜、ナルが会いに来てくれたので、まなさんと三人で梅の花に行ってきました。

だんなさんは広島に社員旅行の帰路、時間的に間に合いませんでした。

私がパソコンを始めた頃は中2と小2だった娘達も31と25歳!

感慨深いですなぁ~

私は歳を重ねただけ?って気もします(笑)

和食はお高いから、おかあさんと一緒の時がいいね。

いつかご馳走して下さい(笑)

長生きしなくちゃだわね~

軽井沢生活、始まります!

#梅の花 #軽井沢


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-06

同心居

テーマ:* お出かけ *
投稿写真

同心居


昨日の夕飯は中華の気分、ママとあきと3人で行ってきました。

弟に脳のCT撮って貰おうと思ったのだけど、東京滞在中に叶わず、他の検査は全部終わったのになぁ~

脳の病気にならない事を祈るばかりです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-13

一人フカヒレランチ!

テーマ:* お出かけ *



昨日の話です。

お仕事のあっちゃんと別れて、一人中華街散策~

あっちゃんが美味しい朝ごはんを用意してくれましたが、ウロウロ歩くうちに、もう1回中華をいただきたい、どうせならフカヒレ、いっちゃいますかぁ~で、下調べもなく、感だけを便りにここ、行きました!



* 前菜3種盛り
手前のクラゲのアキレス腱が美味しかった~



* フカヒレ姿煮
小ぶりだけだ、まずまずよ~



* フカヒレ小篭包

これはフカヒレ入っていてもわからないね



* 鮑とえりんぎのステーキ

フカヒレと並ぶ好物なのだ!



* 北京ダック

久しぶりだなぁ~



* 炒飯とスープ

なかなか自分じゃ炒飯って頼まないから、コースの〆にあるといいねぇ・・



* 杏仁豆腐

シンプル イズ ベストね。
フルーツの缶詰、私はいらない派

そして更に後半、歩きました♪

スマホって方向音痴の味方ね。
『私は今、どこにいるの?』
『○○へ行きたい』

教えてくれるのね~

初めて使った機能、迷路のような中華街でも迷子にならずに時間通り駅に行けて、乗り換えなしで最寄り駅に戻って来られたのもご機嫌でした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-12

タワーマンションからの眺め

テーマ:* お出かけ *
投稿写真

タワーマンションからの眺め


30階建ての18階、眺めがすこぶるよろしいねぇ~

遠く西の空には富士山が見えるよ~



#タワーマンション #西の空


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。