2017-11-01

今日は犬の日

テーマ:クチコミ・ブログネタ

ワン ワン ワンだから?

今日は犬の日なんだって。
携帯の前の画像を載せてみました。
すず、まだピチピチギャルだねぇ~
この頃はまだ携帯やデジカメを向けても嫌がらなかった頃。

キャピキャピ笑ってるねぇ~

今も携帯(スマホ)向けないと笑ってくれるんだけど、ワンコさんも年を重ねると好き嫌いの感情が色々出てくるんだねぇ~

今も可愛いけど、ピチピチギャルのすずも可愛いねぇ~♡♡

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>5月の女王さん

いつもすずを気にかけて下さりありがとうございます。
家族以外の方にも幸せをおすそ分け出来るすず、おかあさんの私も尊敬しちゃいます(^-^;

何かを向けられるのが嫌なのか、すずは既に『やめてよ』の域ですよ~

そんなすずですが、環境の変化を私より受け入れていると思っていたのですが、そんな事も無く、今朝、また発作を起こしてしまい、夕方まで入院中です。
さっき病院から電話があり、酸素室の中でスフィンクス座りをして落ち着いているそうです。

すずの留守中に出来る事、頑張っています。
また、すずの可愛い姿をお届けしますね~

1 ■無題

みほさん、こんばんは!
昨日の段ボールの狭間でお寝んねのすずちゃんもとってもキュートでしたが、
ピチピチギャルのすずちゃんのキュートさも、たまりませんね!
ホ~ント癒されました^^

さて、うちのボドミさんも、以前はカメラ向けるとカメラ目線でスマイルをしてくれましたが、
15才を過ぎた頃からかなぁ~カメラを向けるとムスッとする様になり、
今なんて、ムスッとするどころか「やめてよ」と言うかの様に目をそらします・・・。
やはり、年齢を重ねると好き嫌いの感情が、若い頃よりも顕著になるようですね。
でも、気乗りしないことを我慢してくれるよりも、好きなことだけして、
快適に過ごしてくれればいいな^^と思う今日この頃です^^
すずちゃんも元気で快適に楽しい毎日を過ごせます様に!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。