すずも参加のエネチャージ♪ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

すずも参加のエネチャージ♪

投稿写真

すずも参加のエネチャージ♪


愛樹達が来た時以来の買い物に出ました。

私、ほんと出ないのよ。
自覚ないけど、ひきこもりか?(笑)

出たら出たで楽しい♪
食材・生活雑貨など、お財布軽くなりましたぁ~

<めにゅ>

① 中トロのとろろメカブ和え
② 花菜の芥子醤油和え
③ 豚タンとハツの柔らか五香粉煮
④ タコの吸盤と小海老のサラダ
⑤ 栃尾の油揚げと深谷ネギ焼き
⑥ 舞茸と生木耳のアーリオオーリオ
⑦ 小蕪の即席漬け
⑧ 小ナスのお漬物
⑨ 焼き氷下魚

『いつも思うけど、よくさ、カウンターに大鉢料理置いてるお店あるじゃない、あれみたいだよね』

『うんうん、ここは立地が向かないけれど、ほんとはそう言うお店、やりたかったのよ~』



#氷下魚 #深谷ネギ