昔じゃなくて、今も・・ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

昔じゃなくて、今も・・

昔ぬいぐるみにつけていた名前 ブログネタ:昔ぬいぐるみにつけていた名前 参加中


$軽井沢でタロットカード鑑定;美穂の時つむぎ-ぱんちゃん

私のベッドサイドに居るこの子・・
古いでしょ?
ちょっと怖い??(笑)

仕方ないよ・・この子、私と同じ歳なんだもん。

私が生まれた時に、近所に住んでいた日系二世のMr.KOGA,古賀さんがプレゼントしてくれたもの。

私は後にも先にも、ぬいぐるみはこの子だけ。
この子に勝るぬいぐるみはなかったからねぇ~

1950年代、日本人でパンダを知っている人が何人いたでしょう・・
黒柳徹子さんは、確実にご存知だったでしょうね・・同じようなパンダをお持ちなのをテレビで拝見、致しましたもの・・

私の生まれた1956年に、もうパンダをぬいぐるみにしていたアメリカって、やっぱり凄いなぁ・・

軽井沢にね、ぬいぐるみ専門店があるんだけど、見てもね・・心、動かないの。

やっぱり、私にはこのパンちゃんしかいないのよねぇ~

私が死んだら、棺桶に入れてもらうの。

だって、私の居ない世界にパンちゃんが残されたら可哀想だもの・・私と一緒にあっちに逝くの。