関係性によるでしょ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

関係性によるでしょ

デート代は男性が全額払うべきだと思う?ブログネタ:デート代は男性が全額払うべきだと思う? 参加中


何故か伝票を渡される率の高い私です(笑)

私は基本、割り勘派。
その時の事は、その都度、精算したいから。

か、『今日は、俺のおごりだぞ』と、最初に宣言されたら『喜んで…』とはなりますが~

相手が独身とか、役づきとかわかっていたら別だけど、家族持ちのお小遣い制とかわかると、ねぇ…
その人といると楽しい、またお喋りしたい、と思うと、払っちゃう!

これもね…相手のプライドを傷つけないように、と思えば気を使うよね~
それと、たまに『武士は食わねど、高楊枝』みたいな人もいるの。
絶対に女には払わせない!をポリシーにしてるかっこマン!!
素直にご馳走になります。

いい塩梅は、ご飯ご馳走になったから、バーは私が…とか。
今日は、私が誘ったから、私が…とか。

基本、私は男前な人だから、払う方が気が楽なんだよね~正直(笑)


GIRL'S TALK