ブログネタ:この人とこの人は似ている! | 軽井沢で美穂の時つむぎ

ブログネタ:この人とこの人は似ている!

この人とこの人は似ている! ブログネタ:この人とこの人は似ている! 参加中

暮れも押し迫って、こんなことしている場合じゃないのだけど、お風呂町の間に・・ってことで(笑)


Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-富永 愛

このお2人・・前から似ているなぁ~と思うのだけど・・・・

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-つよぽん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-香取

この方が、2~30年たつと・・・

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-トム

こうなるのではないかと、密かに思っています・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-花子

花子ねーさんは・・

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-今田

今田はんと・・どこか似てる・・・

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-斉藤

そして、大好きな斉藤も・・どことなく上のお2人に似ている気がする・・・

そう言えば、レコード大賞のノミネートされてたっ!
驚いた!!
でも、今年、頑張ったもんねぇ~

もっと似てるなぁ・・って思う人たちいるんだけど・・・この辺りで^_^;