2017-08-12

浴室壁材②

テーマ:軽井沢 リフォーム DIY
投稿写真

浴室壁材②


8/6のリフォーム作業です。
その後記事にする前にスマホがぶっ壊れになって、画像が飛んでしまったので、さっき再度撮影。

と言うのも、明日急遽作業をする事になってので、その前に撮っておかないと(^-^;

左画像:窓下が右から左に貼りました。
青いトタン(向かって左)の所迄です。

右画像:窓に向かって左側、3枚の続き、全部貼り終わりました。
(電気を落として外から撮ったら、まぁ、色が違って見えること)

月曜から旦那さんと長女が軽井沢入りするので、私は午後から作業に合流。
北軽くんは次男くんをバイト先(おもちゃ王国)に送ったらその足でこっちに来て作業の続きをしてくれるそうです。
ほんと、ありがたいです☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-12

いきなりの停電!

テーマ:軽井沢生活
いきなりの停電!


なんでえぇ~?
お外、晴れてるし・・・

#停電


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。