2017-04-20

今日の浅間山

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

今日の浅間山


雪、随分、溶けてきたね~

嬉しい♡ 嬉しい♡♡

今日は通常の気温って感じかな?

もう最低気温がマイナスになる日はないけど、4/21に20cm位の雪が降った年もあったから、まだ手放しでは喜べなかったりして・・

#浅間山


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-20

仏様にお供え

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

仏様にお供え


外で開花するまでは摘まないのが私のルール。
開花したら仏様に感謝の気持ちと共にお供えして見ていただく。

これから暫くは、お花を買わなくてもお庭のお花をお供え出来るのが嬉しい。

パパは軽井沢に来ると庭をまわって、さり気なく1輪、2輪、お部屋に飾ってたから。

そう云う所も大好きだったから♡

#お供え #仏様


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。