2017-04-19

水仙の小路

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

水仙の小路


西側は咲き始めたけれど、東側はまだです。

でもどっちも蕾が沢山、膨らんでるよ~



#小路 #咲き始めた


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-19

辛夷咲く~♪

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

辛夷咲く~♪


風、つおいです!
昨日も強かったけど、今日は昨日より6~7℃低いからなぁ・・

この辛夷、そーとーデカイです。
満開になった時にはバイパスからも目立ちます。

7-11前の桜が私にとって基準ですが、まだ先かなぁ~
梅は一分咲きですが・・

#辛夷


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-19

わたしの前世診断の結果は...

テーマ:* あれやこれや

私は閉所恐怖症だから、素潜りは平気だし、大好きなのだけど、器具を着けての潜りは恐怖!
器具を着けると、いきなり、そこは閉ざされた閉所となるのよね(´`:)
わかるかなぁ・・・

父も弟も妹もスキューバダイビングやっていて、何度も誘われて、この流れでやらないのはどうにもあり得ないのだけど、仕方ない・・
本能的に恐怖なんですもん(T_T)

素潜りは全く問題ないのはこの流れ?
なんかそんな気がしたりして(^-^;

歌は大好きよ♡
最近は声が低くなったけど、それなりに唄う幅が出来た!
 
みほさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。