2017-04-18

暑っついよぉ-!

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

暑っついよぉ-!


15時を少し回った軽井沢。
風も強くて、暑っついよぉ-!
先々週に雪が降ったとは思えないね~

春、何処に行った?
夏みたいな軽井沢です。

#軽井沢 #夏みたい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-18

一緒だよ

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

一緒だよ


すずも一緒にリフォームしている母家に来ているよ。

向かって右側のマズルが変なのは寝癖(笑)
私達が外にいると寝ているみたい。
寝癖がつくほどぐっすりと(^-^;

#マズル #寝癖 #変なの


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-18

ドーム型駐車場の移動

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

ドーム型駐車場の移動


去年、移動した時に、何故、上の写真の場所にしたのか覚えがないのだけど、今年に入って、毎日のようにすずを動物病院に連れて行く際、何とも入れずらい!

で、日曜にリフォームの打ち合わせをした際に、ちっちゃな声で『駐車場入れにくい・・』と言うと『でしょお・・』

え?(^-^;

で、動かしました!

1m程後退させただけで、ストレスフリーでバック駐車出来るじゃないのぉ~

車を入れて戻ると『飽きられて戻って来たと思った』ですと(^-^;
ちゃんと入れたんだよぉ、と言うと驚いてた!
それ位、大変だったんだよ、今迄。
あー、これでこれからはスイスイ車出せるよぉ~(^o^)v

#ドーム型 #駐車場


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。