2017-04-04

大泉猫

テーマ:大泉猫通信
投稿写真

大泉猫


私の大泉学園の家には娘の猫さん2匹いる。

白い子がリル、女の子。私が名づけました。

茶トラがニッチ、女の子。旦那さんが名づけました。

2人とも丁度1歳、リルは里親さんから。ニッチは公園でピーピー鳴いていたのを娘が連れて帰ってきたの。300gちょっとだったらしい。
今でも2匹とも小さめな子達。

で茶トラのニッチ、茶トラって女の子の確立20%なんだってね(@_@)
三毛猫の男の子の確立程低くないけれど、8割が男の子なんだって!
ニッチ、珍しいんだね~


#茶トラ #ニッチ #リル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-04

卒業でいいのかな?

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

卒業でいいのかな?


1月の下旬から始まったすずの血栓つまり。
最初の頃は血栓がつまった症状が次々出て来たり、そうならないように毎日ヘパリン投与の点滴を受けに行ったり。

雨の日も風の日も雪の日も・・
毎日毎日通って・・
薬も色々変えたり増やしたり減らしたり。

先月末からすずの躰とお薬がピタッとあって、やっとヘパリン投与もやめられました。

2ヶ月半と云う期間、大丈夫!
すずは大丈夫!と感じながらも、やっぱり生きた心地がしなかった。

今日なんか暖かい。
暖かくなったから?すずも安定したと云う実感があります。

そしたら夕べから胃痛、起きたら腹痛、何回もP~生ものいただいてませんよ(^-^;
張っていた気が抜けたのだろうか・・

ブログを読んで下さっている皆様、すずは前に戻りました!
ご心配かけました。
ありがとうございました☆☆☆

#血栓 #大丈夫! #ご心配かけました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。