2017-03-16

D2からの浅間山

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

D2からの浅間山


午前中、すずの病院。
ヘパリンの量が減って、次のヘパリンは1週間後。
アスピリンがすずにあったのか、アスピリンを飲みだしてから1回も血栓詰まりの症状がでていません。
私も不安な時間が殆どなくなり、以前の生活に戻りつつあります。

すずのおやつとスタミノンがなくなりそうなのでD2にて購入。
風が少しあったけど、気持ちの良い日でしたね。
でも今の温度、発表では-3℃。
暖房してる部屋は当たり前に暖かいけどね(^-^;
軽井沢の春はまだかなぁ~?


#浅間山 #気持ちの良い日


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-16

カルテットのCM

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

カルテットのCM


家の方からだと、釜の淵を渡って発地市庭に行く道~☆

ここから見る浅間山も最高!

小さい頃は家の辺りからも小浅間見えたけど、建物や木が成長して見えなくなっちゃって残念なのよ・・
でも、この辺りだと小浅間(右のちっこいの)まできれぇ~に見えるのよね~☆

いいロケ班してますね~♪

#浅間 #カルテット


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。