2017-02-08

私のベッドでスヤスヤ

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

私のベッドでスヤスヤ


セミダブルなんですよ、このベッド。
すず、でかいよね(^-^;

今日も休診日でしたがヘパリンの皮下注射と300mlの点滴溶液を背中に、途中で肝臓に負担がかからない為のビタミン剤を足して済ませました。

10時には家に戻れたので入院よりはすずも楽でしょう。

変わりがなければ、いよいよ明日でそれも終わり!

明日の昼過ぎからは雪が降るらしいから、その前に終わりますように~

雪もお家の中に居られるなら悪くないものね。
でも、駐車場の前だけは雪かきしとかないとね!

#皮下注射 #溶液 #300ml


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-08

う・・む・・

テーマ:* 健康&美容 *
投稿写真

う・・む・・


北軽くんちの長男くんが今日、東京に帰るからって駅に行く前に寄ってった。

久しぶりに誰かとお喋りしてたのしかったけど、お見送りしたあと頭痛くて・・
ふわふわするから血圧計ってみた。

ら、こうだった。
すずが具合悪くなってからの私、なんか血圧低め・・
しかも後頭部神経痛で頭の皮が痛い。
ネットで調べたらストレスだって。
昨日は左側が痛かったけど、今日は右側が痛い。
首から上に上がって、右耳から横に行った辺り・・

#血圧 #痛い


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。