2017-02-05

春の雪っぽいけれど・・

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

春の雪っぽいけれど・・


昼過ぎから降り始めた雪も夕方前にはやみました。
西日攻撃なかったから、お迎えが楽だったなぁ~
病院から帰ると私の停めていた跡が。
ね?雪もたいしたことないでしょ?
でも!
数年前の雪は2/14だったからなぁ~
1mは積もったからなぁ~
GW迄雪消えないって思ったけど、ちゃんと消えたからなぁ・・
まだまだ侮れない!

すずは病院でイビキかいて寝ていたらしい(^-^;
院に入って『こんにちはぁ~』って私が言うと気がついてヒンヒン言うのに、今日はヒンヒン聞こえなかったから、ん?と思ってはいたんだけどね(-.-;)

よくなってきたってことかなぁ~

#雪 #春の雪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-05

大粒・・ぼたん雪

テーマ:軽井沢生活



さっきより、いきなり大粒のぼたん雪になった・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-05

積もらないでね

テーマ:軽井沢生活


17時に、すずをお迎え。
お願いだから積もらないで下さいね。
でも、西日攻撃よりはいいか・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-05

土鍋おでんうどん

テーマ:美味しいの話
投稿写真

土鍋おでんうどん


北軽くんがおでんを差入れしてくれた日、すずの病院の帰りにコンビニおでんを買ってたの。
気持ちシンクロ(^-^;

その日から3回目、具も減ってきたので冷凍のおうどんを入れて煮込みうどんにしました。

暖まるねぇ~☆

チラチラと雪が舞っています。
すずの状態は安定しています。
ヘパリンも3から始まり0.5ずつ減らして1.5迄減りました。
今日は1になるのかな?
減らしていって詰まるような事がなければ卒業かな?

日に日にすずさん、お家から出たくなぁ~い、になっています。
あんなに良い子で、具合悪い時は出渋る事なんか全くなかったのにね(^-^;

#おでんうどん #コンビニおでん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。