2017-02-03

置き針

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

置き針


置き針のサポーターがすごいピンク!

安定のすずさん☆
この状態、続いてほしいなぁ~

明日も点滴入院続きます。

しかし、今日はお迎えの時に西日にやられた・・
サングラスが何の役にもたたなかった!
怖かったぁ・・・( >_<)

#西日


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-03

恵方

テーマ:時つむぎ
投稿写真

恵方


北北西はどっちだ?

今晩は、おでんと恵方巻だぁ~☆

#恵方巻


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-03

おでんの差入れ

テーマ:* 思うこと *
投稿写真

おでんの差入れ


北軽くんが長男くんとTSURUYAに買い物に来たついでに、夕べ作ったと云うおでんを持ってきてくれた。

買い物している間、長男くんと遊んでいて、と言われたのだけど、頭痛薬を飲んだばかりだったのと、かなり、疲労が蓄積されていて、誰かと楽しくお喋りする余裕がなかったので、おでんだけいただきさよならした。

北軽くんは北軽くんなりに煮詰まっているであろう私の気晴らしになれば・・と云う気遣いだろう。

でも、まだ先が見えない今、私が心身共にぶっ壊れでもしたらすずを病院に連れて行かれなくなって共倒れ・・
それだけは絶対にだめだ。

長い付き合い、正直に心の内を話せばわかってくれるだろう・・
すずの見通しがつく迄、自分の事なら楽なんだけどな・・

手負いのクマは、誰にもあわずに穴の中で静かにしているのがいい・・

ありがとう、ごめんなさい・・


#おでん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-03

今日も浅間山はモクモク

テーマ:軽井沢生活



9時ちょっと過ぎの追分、動物病院の駐車場から。

昨日よりは風、強くなかったのに、やっぱりモクモク・・

モクモク動画を撮ってみました。

すずは今日から少しずつヘパリンだったかな?減らしていくそうです。
すずは以前と変わらずって感じです。
すずを見ていても、楽そう・・
私の心も楽になっています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。