2017-02-02

安定

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

安定


昨日今日とすずは安定しています。
以前と殆ど変わりません。
ご飯も楽しみで、ご飯前には嬉し早くダンスもします。
そう言う日の積み重ねで良くなっていくのでしょう。

画像の浅間山はお迎えの時(16:30)なのですが、強風のせいなのか、煙がモクモクと流れていました。
モクモク流れる様子、初めて見た!
山の雪の溶け方といい、ちょっと心配な感じ?
思わず自分本位に『お願い!はねないで・・辛抱して・・』と頼んでしまいました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-02

夜用グラス

テーマ:* お気に入りあれこれ *
投稿写真

夜用グラス


昔も持っていたんだけど、たぶん、東京の家にあるかな?

昔から光に弱い私の目、太陽大好きだけど、度付きサングラスが手放せないし、雪目の痛さも経験済み。
ここの所のように、毎日運転するとお迎えの時の対向車のヘッドライトが眩しくてたまらない!
それで思い出して夕べポチッとしたらもう届いた!
夕方から使える~☆

既に使ったことがあるから効能は知ってる。
前のはクリップ式だったけど、これは眼鏡の上からかけられる方式。

このお正月に東京に戻った時に弟から白内障注意と言われて検査するつもりだったのに、こんなに早く軽井沢に戻ってしまったので、5月の祖母の法事で東京に戻ったら検査してもらおう・・・

#太陽大好き #夜用


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。