2017-02-01

安定してきてる感じ

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

安定してきてる感じ


夕べから病院中、帰ってからも何事もなく、安定しています。
毛布のあるソファに乗ってから一人がけソファに移り、ここで寝るのがすずのお気に入り。

今日は休診日だったにも関わらず、点滴入院させていただき、容態も安定してきているのでホッとしています。

病院から戻り、スヤスヤと気持ち良さそうに安心して寝ている様子は、私にとっても心の安定になります。

もう暫く、頑張ろうね☆

#ソファ #安定


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-01

浅間山

テーマ:* すず *(キャバリア)



上:今日
下:昨日

一日で雪、溶けていますね。
すずの血栓も、浅間山の雪のように溶けてほしいな~
昨日から今日にかけてすずの状態は落ちついています。
今日、動物病院は休診日だけど、すずは点滴入院。

朝の気温は-5℃。
日中はプラスの気温。
マイナスも四捨五入で二桁、もしくは二桁じゃなければ驚かなくなってしまいました。

今日から2月、このまま雪も降らず、春に向かってくれると助かるんですが・・
神様!今年はそのような感じでお願いしたいです!
お迎えは17時、すず、お利口だからなぁ~
良い子で待っているんだろうなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-01

泣きながら・・

テーマ:* 思うこと *
投稿写真

泣きながら・・


泣きながら

ご飯を食べたことある人は

生きられます


by カルテット

#カルテット


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。