1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-31

年越しそばは・・

テーマ:美味しいの話
投稿写真

年越しそばは・・


お出汁の美味しいシンプルなお蕎麦、がリクエストだったので、茅乃舎のあご出汁に昆布を足して更に鶏もも肉のお出汁を作りました。

旦那さんはお出汁美味しさに珍しく2杯もお蕎麦をたいらげてました。

#お蕎麦 #茅乃舎 #お出汁


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-31

おせち料理

テーマ:美味しいの話
投稿写真

おせち料理


お煮〆、なます、酢ごぼう、出来たよ~

ここで、おせちはちょいと休憩して年越しそばの準備だわ~☆

#おせち料理 #酢ごぼう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-28

猫繭

テーマ:大泉猫通信
投稿写真

猫繭


この丸い物の中にはリルが入っています。
このケージはすずのケージなのに、すっかり気に入ったらしくここでよく寝ているんですっね。

で、見ていたら、フリースを器用に自分で噛んで動かしてあっという間にこの形。
まるで繭みたい。

すずは戻ってすぐにケージに入ったものの、クンクン匂いを嗅いで、困ったような顔で私を見つめた以来、今のところ入らなくなっています。

#ケージ #リル #繭


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-28

猫仕様

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

猫仕様


猫仕様になったお家。

あれぇ~?ソファが狭くなって手が収まらないすずさん・・

手、落ちてますよぉ~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-27

ただいまぁ~

テーマ:大泉猫通信
投稿写真

ただいまぁ~


東京に一時帰京してます。
家まで着いて車を入れようとしたら前に消防自動車止まってるし!
この辺りはお年寄りが多いから、救急車の出動だったみたいで、運転士さんの一存では動けないと。
仕方ないからハザード出してすずだけオシッコさせて15分位車内に缶詰。

今年のお正月にちびねこ2匹が来たから、簡単には入れない。
取りあえず、すずは私の部屋に。
私もトイレに行ってすずとリビングに。

居ないよ・・2人とも

旦那さんから電話来てリルの居場所はわかった。
ずっと静かに私達を観察していたらしい。

そのうち慣れるでしょ(^_-)☆

#帰京


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。