1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-02-29

雹だ!

テーマ:時つむぎ
投稿写真

雹だ!


たまたまリビングから自分の部屋に移動すると、外から音が・・

いつもの雨音とは違うぞぉ~

もうこうなったらダメ!

外に出た・・

雹だぁ~!

あたし、雹とか霰とか弱いのよ・・

実害あった事ないのでごめんなさいm(_)m

ワクワクしてしまった!

もうやんだよ~

#雹


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-29

閏年の肉(29)の日

テーマ:* ご近所界隈あれこれ *
投稿写真

閏年の肉(29)の日


に記事にしているけど、少し前に行きました。

大泉学園在住29年になりますが、ここカルビ亭には、ずっとお世話になっています。

安定した美味しさ☆

ここの“ハチノス”の和え物、大好き♡

まなさんと堪能しました。

#ハチノス #閏年


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-26

梅の花ランチ

テーマ:* ご近所界隈あれこれ *



昨日はともちゃんと梅の花でランチしてきました。

梅の花ランチも帰郷の楽しみ♡

お喋りしながらたっぷりと堪能~☆






デザートの小豆のお菓子は、もちもちでういろうみたいな感じ。

お土産のシュウマイは夕飯でいただきましたよ~☆

しかし、地元の梅の花、未だ予約しないとお席の確保が出来ないのよ。
年齢層も高く、これから先もリーズナブルに楽しめますね~♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-25

もんじゃ!

テーマ:* ご近所界隈あれこれ *
投稿写真

もんじゃ!


夕べはあきちゃんともんじゃに行ったよ~

東京に戻ると行きたい場所、もんじや!

クリア~☆

大満足だぞ!

#行きたい場所 #もんじゃ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-24

あと何回・・

テーマ:Simplog
投稿写真

あと何回・・


あと何回、こっちで朝ご飯をいただくかしら・・

まだ具体的には決めてませんがぁ~

3月にすずのトリミング予約をしているから、その1週間前後には戻ろうと思ってますが・・

画像はイギリスパンのホットサンド。

オニスラ、ハムエッグ、キュウリのピクルス、とろチー☆

グリーンが足りないな(^^;)

#イギリスパン #ハムエッグ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。