1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-31

お約束通り、アップしますよ。信州プロレスさん♪

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

お約束通り、アップしますよ。信州プロレスさん♪


安全第一
入場無料
台本重視
雨天検討

なんとも語呂の良い四字熟語(?)

面白かったぁ~!

マッチョ大好き~なわたし的には、ちぃ~とばかし物足りなかったけど(笑)

30分枠の中の15分のトーク、残り15分なのに30分一本勝負?

マイナスの気温の中、よくマッパで頑張ったよ~!

来年も会えるといいなぁ~☆

これ本気な位、笑かして貰いました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-31

けなげで可愛いあっぷる学園

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

けなげで可愛いあっぷる学園


も、やっぱり3度目。

気温の低い中、ステージには氷がはってて、娘だったらハラハラしちゃいそう~!

頑張ってる女の子は素敵だね~

来年も会えますように(^_-)☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-31

浅間高原ウィンターフェスティバル'16

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

浅間高原ウィンターフェスティバル'16


今年で3度目になるのかな?

たぶん・・って私が伺ったのはの話だけど。

何回見ても綺麗だなぁ~

今年は去年より暖かい♪

#浅間 #高原


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-31

つつじの湯

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

つつじの湯


雪で露天風呂に入れなかったのは残念だったけど、ここの岩盤浴は最高だぁ~☆

翌日、顔を洗うとわかる。

ツルッツルゥ~☆

#岩盤浴 #露天風呂


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-30

花火NOW!

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

花火NOW!


うまく撮れないね。

申し訳ない!

ほんとはもっともっと綺麗よぉ~☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。