1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-12-30

温野菜で満足!

テーマ:* ご近所界隈あれこれ *
投稿写真

温野菜で満足!


みんなでお正月の用意を買い物して、夕飯は温野菜。

お寿司案も出ていたんだけど、満場一致での温野菜。

みんな満足温野菜。

温まりました♪

#温野菜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-30

近所の台湾料理いただきました

テーマ:* ご近所界隈あれこれ *
投稿写真

近所の台湾料理いただきました


荷物を入れたりなんだりしていたら、8時・・

おなか空いたあ・・・・・

で、近所の台湾料理を食べにいきました。

* そば豆腐の和え物
大好き!

* 雲片肉と鶏の唐揚げ
なんか最近鶏の唐揚げが好きなのよ

* 蜂の巣の炒め物
蜂の巣大好き!
お味がびっくり・・辛い酢豚味、これが美味しかったのよ♡

写真忘れたけど、浮き粉の海老餃子と小籠包もいただきましたよ~(^_-)☆

満腹美味し!でした。

やっぱ、東京はある意味いいなぁ~


#蜂の巣 #台湾料理 #鶏の唐揚げ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-30

帰京~♪

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

帰京~♪


昨日、帰ってきました。
17時に出て19時に着きました。
door to doorで丁度2時間、いい感じです。

コンテナがどうしても閉められないので、北軽くんにやって貰いました。
母家に移り住む迄の恒例になりました。

いつも沢山ありがとうです♪

#帰京


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-28

暖冬は嬉しい!

テーマ:クチコミ・ブログネタ
暖冬は困る?うれしい?ブログネタ:暖冬は困る?うれしい? 参加中
地味に片付けしています。

明日、東京に行くとそのまま2ヶ月の滞在になります。

3つある冷蔵庫は1つ以外電気切ります。

午後からメインの冷蔵庫空にします。

終わったら洋服をスーツケースに積めます。

今年は12月に1回かな?の雪だったので助かりました。

3/18にトリミングの予約をしたので、その前には軽井沢に戻ります。

その頃はまだ冬の軽井沢。

暖冬続いてくれるといいなぁ~

とは言え、今日の最低気温は-7℃予想ですが(^^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-26

なによ・・

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

なによ・・


昨日、今年最後のトリミング行ったよ。
9時予約で、北軽から戻って部屋温めてすぐに出るって感じだったから、すずは『へ?またお出かけですか?』って不機嫌(笑)

ケージの中で爆睡なすずを起こして連れて来ました♪

お迎え電話でお迎えに行くとトリマーさんが『今日、すずちゃん面白かったんですよ~ドライヤーかけてたら、コクコク船漕いだんですよ!』
だって!(笑)
イヴは4わんずではしゃぎ、3わんず+北軽くんで寝ていたから、気ぃ~使ったのかもね~
トロンくんは必ず私と一緒に寝ます♪

で、ワンコさん方って大抵、トリミングや診察余り好きじゃないはずなのに、すずさんったら(笑)

そんなすずさんなので、みんなに可愛がって貰えます。

で内弁慶画像?
タカビーなお顔、してますね(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。