1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-28

スマホデヴュだぞぉ~

テーマ:* お気に入りあれこれ *



携帯持って19年になるけど、今日迄”ガラ携”でした(^_-)-☆
携帯進化にわたし的にストップしてたんですねぇ~
去年、タブレット使い始めて余計、が、タブレット持ったからちょっとスマホにしてもいいかなぁ~と思い始めて・・
持とうと思うと早いのよね~
違う理由でdocomo行って、んじゃ買うって(笑)
で新機種出るって言うから、それにするって決めました♪
タブレットがARROWSだからスマホもARROWSにしました。
けど・・
そんなワクワクしないな^_^;
携帯電話は、カケ放が最大の魅力だと思う私だから^_^;;;;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-27

草刈りだぞぉ~!!

テーマ:軽井沢生活



昨日より涼しかったから、頑張って4ヶ所の草をマシンで刈りました!
お花畑(左画像の突き当たり)は手で草を引かないとだめなの。
明日はスマホ交換に行って、auのトランシーバー(?)解約しに行く♪
戻ったら草刈りの続きだよ(^_-)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-05-27

セージの蕾

テーマ:軽井沢生活



セージに今年も沢山の蕾がついたよ~♪
このセージは、お茶に出来るセージなの。
花は綺麗なブルーだよ~
セージの花が終わる頃には、ラティスに沿ってコスモスが発芽するよ~
楽しみ~(^_-)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-26

サンキャッチャー

テーマ:* お気に入りあれこれ *



愛樹達が来た時に、何となく買ったサンキャッチャー。
今朝見たら、虹があちらこちらに落ちてた・・
綺麗~☆
紐の長さかえるとか、違う窓にもたらしてみるとか・・
西の窓にもどうかしら・・
もっとほしくなっちゃったぁ~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-25

今日の歯医者さん

テーマ:軽井沢生活



いつもアレンジが素敵です。
歯医者さん終わりました。
半年後にメンテナンス・・ん・・11月だなφ(..)メモメモ
歯医者さんの帰りに昨日の予告通りにdocomo shopへ
1G1000円で買って今月しのぎ、来月から8GにUP !
でもって、とおとおスマホデヴュする事にした私。
5月末販売予定のARROWS予約してきちゃった!
タブレットがARROWSだからいいかなぁ~って思ってね(^_-)-☆
しかし・・shopのおねいさん曰わく90,000円位するらしいよ^_^;
入荷お知らせ電話で価格を教えてくれるんだってぇ~
楽しみ~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。