1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-02-28

脳CT、撮ったどぉ~

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

脳CT、撮ったどぉ~

もう4回、撮って貰っているらしい・・

で、頭蓋骨いびつだ・・

で、どぉ?と聞いたら・・

歳相応・・・だって(^_^;)

病気じゃなかったから良かった(^_-)☆

また宜しくお願いしますね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-02-28

おいりです

テーマ:Simplog
投稿写真

おいりです

姪っ子のみぃちゃんが、

『おかあさん、軽井沢に帰っちゃうから』

ってくれたの。

怒りしんとうのお菓子ちゃんが用意したお菓子。

マツコさん経済効果って凄いって言うけど、のってしまったらしいよ(笑)

雛あられよりも軽くて、あかちゃんでも食べられそう・・・

へぇ~~~~って感じ(笑)

みぃちゃんがくれたから、そりゃそりゃ美味しかったよ(^_-)☆

みぃちゃん、ありがと♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-28

デザートはイチゴのコンポート♪

テーマ:Simplog
投稿写真

デザートはイチゴのコンポート♪

お口直しに最高~♪

大泉学園に戻ってくる迄、絶対頑張っていてほしいなぁ~

って、私が心配しなくても大丈夫だけどね(^_-)☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-28

メインは、私は牛スネ肉の煮込み、やごは真鯛のソテー安納芋とバルサミコのソースにしたの。

テーマ:Simplog
投稿写真

メインは、私は牛スネ肉の煮込み、やごは真鯛のソテー安納芋とバルサミコのソースにしたの。

私の牛スネ肉は、ホロホロで美味しかった!

a mio agioさん、ほんとはずれなし!

ほんとに美味しいの・・・

やごも凄く喜んでた♪

・・・・つづく


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-28

遠方より友、来たる a mio agio No.1

テーマ:Simplog
投稿写真

遠方より友、来たる a mio agio No.1

高校の頃の仲良しさんが、軽井沢に戻る前にって

大泉学園迄、来てくれた♪

月曜に約束して予約・・

ダメ元で予約の電話を入れたら、奇跡的に空いてたa mio agioさん♪

前菜:海老とほたてのきゃべつ包み、自家製ロースハム、大根のカルボナーラ

パスタ:ほたてときゃべつのクリームソース

やごはパスタ、鶏とほうれん草のラグーにしたんだよ~

・・・つづく


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。