1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-01-31

昨日、雪の中、出発♪

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

昨日、雪の中、出発♪

新幹線で1時間!

金沢通じたら、もっと早くなるのかな?

駅迄、迎えに来て貰い、中軽井沢の家に寄って、ダウンや長靴、スパイクを持って、つるやさんでお買い物・・・いざ、北軽井沢へ♪

暖かい暖炉がお出迎え(^_-)☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-30

新幹線の中

テーマ:クチコミ・ブログネタ
今どこ?ブログネタ:今どこ? 参加中



大泉学園の駅は雪。
池袋に着いたら雨。

只今、新幹線の中。
窓の外の景色は(たぶん埼玉?)大泉学園より雪がない。

あと20分で目的地到着♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-29

美容院大好き♪

テーマ:クチコミ・ブログネタ
美容室決まってる?ブログネタ:美容室決まってる? 参加中
私は決まってる
ずっとお世話になっていた美容師さんが病気で廃業・・

どうしよう・・・狼狽えたよ!

でも、縁って一つじゃないのねぇ~

以来、お世話になっているのが、大泉学園の駅前にある”ぬばたま”さん。

前の美容師さんもそうだったのだけど、決め手は・・・

語らずともわかる方!

私の毛髪を見て、希望の雰囲気と長さを伝えたら、わかっちゃう方!

色味も同じ。

私の毛髪は、ウェービーで毛先縦ロール。

この癖大好きなので、間違っても縮毛矯正とか言ったら駄目ぇ~!

今週頭にも行ったのだけど、カット・カラー・耳つぼマッサージ・ヘッドスパのフルコースを堪能して来ました。

私、頭皮がこるのよ・・

だから気持ちよかったぁ~♪

来月、もう一回来るねって言ってきた(^_-)☆

楽しみ~♪
美容室決まってる?
  • 決まってる
  • 決まってない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-27

大泉学園 マライ vol.3

テーマ:Simplog
投稿写真

大泉学園 マライ vol.3

これよ、これこれ!!

カノムチャン・・・まなさんは『緑色した角煮』とか言っちゃってくれちゃうけれど、昨日は『あ・・今日は大丈夫・・美味しい』だって(^^;)

私はこれがだぁ~~~い好き!!

ココナッツ風味の温かいお餅・・

何故、緑色かは私も知らないです(笑)

軽井沢に持って帰りたい~~!

もう一回行きたい!

来月、もう一回付き合ってと、まなさんにお願いしちゃった(^_-)☆

一度離れると、大泉学園ってほんと、いい街だなぁ~と再確認しちゃったもんねぇ~♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-27

大泉学園 マライ vol.2

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

大泉学園 マライ vol.2

*生春巻き

*海老の辛味噌炒め

*牛肉の味噌炒め

生春巻きには、王道の中身に加えて食した事のないタイ風ソーセージが・・サラミみたいでE~感じ♪

海老や牛肉の炒めのソースは、もち米につけて・・

満足~!!

そしてぇ~

・・・つづく


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。