1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-12-31

おせち料理は日本の心

テーマ:クチコミ・ブログネタ
おせちは好き?ブログネタ:おせちは好き? 参加中



家のお供え餅(笑)

かわゆい?

お節料理は、ずっと作り続けたから、それを娘達はちゃんと見てたんだね。

おかあさんの見て食べていたから・・覚えたよ~

私の意図、ちゃんと通じていたんだね。

作り続けた甲斐があったってもんだわ(涙)

嬉しい・・・

私は何もしていない。

代替わりだね(しみじみ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-31

ファミレス~(^_-)☆

テーマ:クチコミ・ブログネタ
最近食べて美味しかったものブログネタ:最近食べて美味しかったもの 参加中



昨日、帰京しました。

凄い荷物(笑)

まなさんがお節料理の準備をしてくれていたので、夕食は外食に・・

時間も少し遅かったので、何処行く??

ファミレスぅ~!!

1年以上ぶりかしら・・

近所のデニーズへGO!




炭水化物はいりません(^^;)

サラダにスープにローストビーフ♪

軽井沢にはファミレス、ないからね・・一人外食出来ないの。

1店舗だけでもあったらいいのにねぇ~

美味しいじゃなくて、嬉しい(笑)




お留守番のすずさんは、やさぐれていたけど(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-12-29

”忍”です

テーマ:クチコミ・ブログネタ
今年を漢字で表すと?ブログネタ:今年を漢字で表すと? 参加中
耐えたなぁ・・

忍んだなぁ・・

来年は、これをバネにして飛躍するよぉ~!!

その為に、開店はもう1年、延びそう・・

でも仕方ない・・

来年は、捨てる!

耐えるのも、忍ぶのも、もうやめる!

だけど、これは前向きな選択なんだよぉ~

いつまでも、クヨクヨしているのは、時間が勿体ないもん。

人をだましたり、傷つけたり、悪いことした人は、必ず、制裁を受ける!

悪いこと具合によっては、命だって取られかねないよ。

見てるがいいよ。

天誅・・・

私のエナジーは、この”忍”を耐え忍んだ事により、フルになった!

抹殺!

消えろ!消えた!もう見えない!知らない!

ハッハッハァ~!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-26

幸せ者です

テーマ:クチコミ・ブログネタ
2014年の誕生日の思い出をブログにアップブログネタ:2014年の誕生日の思い出をブログにアップ 参加中



平日にも関わらずお祝いをしてくれました♪

って、お料理は、私なのですが(^^;)






独特のプレゼント(^_-)☆

白虎は”西”を司るから、西に設置♪

ポルコ好きの私の為・・思い切りかぶりましたが、同じポルコを選ぶとこがE~!!

素晴らしい♪

他にも、ポルコのがま口と紅の豚のジオラマ。

どんな顔して、どんな思いで選んだのか・・想像すると嬉しいねぇ~♪

その”瞬時”も含めて、最高のプレゼントだと思うなぁ~

2014年、素敵な誕生日、更新致しましたぁ~(^_-)☆





2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)
 2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-12-25

白旗、挙げます

テーマ:クチコミ・ブログネタ
大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? 参加中
私は辛いことを始める
辛いです。
しんどいです。
食欲不振
胃もたれ
下痢
血圧上がる
もう戦うの疲れました。
尻尾、巻きます。
白旗挙げます。
悔しいです。
でも健康を害しては、元も子もない・・
だから・・
暫く、東京に行きます。
元気が貯まったら、軽井沢に戻ります。

もう疲れた・・

神経磨り減りました。
弱虫ですか?
弱虫でいいです。
最果てを見た気がしますから・・


大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?
  • 大好きなことを辞める
  • 辛いことを始める

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。