1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31

帰京!

テーマ:クチコミ・ブログネタ
冬休みどっか行く?ブログネタ:冬休みどっか行く? 参加中


本日、無事に帰京しました。

帰京中も、タロット鑑定は致しますので、ご用命の方は、メール下さい。

でぇ…
信じられない事が、帰り道にあったのですよ!

バイパスから上越道に入る迄の山道、右カーブを曲がると、前にやたらゆっくりと走る品川ナンバーの乗用車…

え!!

く、車のルーフに這いつくばった人の上半身!

わ…また、見ちゃったか…

と云うのも、前に妹のあきと軽井沢の帰り道に、同時に地縛霊を見た事があり、無言に車を走らせた事があったので、その時は夜だったけど、ここは昼も見せるんだ…

と思った次の瞬間、上半身がこちらを見た!


え!嘘!!

こちらを見た上半身は、生きた中学生位の男の子!
手にはスマホ!!

サンルーフから身を乗り出し、ムービーだか画像だかわからんけど、撮っているではありませんか!!!


後ろを確認すると、4~5台の車が連なっている。

流石の私もクラクションを鳴らしました。

すると、亀のように引っ込みましたが、暫くすると、またサンルーフから出て来たではありませんか!!


こいつの親(たぶん)どうなってるの?
走行中に、サンルーフから身を乗り出す事を何故、許し、しかも、協力するかのような徐行運転する?
首チョンパ事件、知らないの?


料金所で私はETCに行ったから、思いきりバイバイしたけど、品川3178!!
私なんか思わず数秘術計算しちゃったわよ!
はいはい、そーですね…

しかし、有り得ない事を間近に見る事って、あるんですね…

日本の将来、どうなっちゃうの…?

くわばら…くわばら…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-29

今年最後の軽井沢の夜・・

テーマ:軽井沢生活
今年は早かった?遅かった? ブログネタ:今年は早かった?遅かった? 参加中

私は早かった派!



27日にしようか・・いや、駄目だ・・クリニックが間に合わない・・

28日にしようか・・うぅ~~ん・・・

タロットひくと”恋人”出たのよねぇ~

マンモグラフィの予約をこっちから入れると1/10が取れた。

そっか・・

荷物・・う~~~ん・・・

自分のだけじゃなく、すずのもあるしなぁ・・

なんなんだろうなぁ・・

やんなきゃいけないのに、出来ない・・動けない・・

ぁぁああああ!!やんなくちゃだ・・なのに・・・

”チャイム~♪”

ん?もうお届け物もない筈なのに・・

ぁぁぁぁあああああ!!どしたのぉぉおおお???

今年最後のサプライズ!

お誕生日やって、クリスマス・イヴやって、忘年会、やってなかったよね。
やっぱ、忘年会はやらなくちゃだよ。
今年の反省会?(笑)

そうねそうね、そうよ、そうだわぁ~!やりましょっ!やっちゃいましょ!!

ちょっとしたハプニングもありぃ~のぉ~だったけど、それも解決!(取り合えず、昨日はね)

3月に軽井沢に来て、4月に大雪が降ったり・・なんて事もあったりしたけど、今年やらなければならない事は、みぃ~~んな終わった!

私ひとりでは、絶対に無理だった!!

昨日は、最高気温もマイナスと言うびっくりな軽井沢だったけど、一生懸命やって、一生懸命生きたからか、早かった!

勿体無い位に、早かった!

そして、とっても濃い一年だった!

私が爆発するんじゃないかと思う程、色んな事が、ぎゅうぎゅうに詰った一年だった!

恐らく、私史上一番の一年だったと思う。

今年は耕した。

来年は、花、咲かすぞぉぉおおおお!!

おぉ!


今年は早かった?遅かった?
  • 早かった
  • 遅かった

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-27

今年の自分的三大ニュース

テーマ:クチコミ・ブログネタ

今年の自分的3大ニュース ブログネタ:今年の自分的3大ニュース 参加中


① 軽井沢に”住む”と言った意味で、居住環境を整えた。

・ 来春、ドッグラン&カフェを始めるに際しての、お庭ブースの椅子やパラソルを仕舞う物置小屋を建てた。

・ お客様用駐車場の確保の為に、1本だけ、20mの木を切らせて貰った。

・ 年間通して暮らせる為の、水道凍結防止熱線巻き作業を地上・地下、計22本の長短取り混ぜた水道管に全部、施した。

・ 最後に、森の中にある為に、木のヤニや落ち葉、冬の寒さや雪から車を守る車庫を造った。

以上を、全部、素人である私と協力者達が手を貸して無償で作業してくれた。

② 軽井沢の環境に合うハーブを種子から育てて収穫した

折角、ハーバリストのディプロマをいただいたのだから、この地で無農薬で安心してお客様に口にしていただけるフレッシュ・ハーブティをお出ししたいから、何がこの地に合うのか、試験的に色々と育ててみた。
勿論、シーズン外にもお出し出来るように、収穫・保存も出来た。

③ メディカル・アロマ・セルフセラピストとして・・

東京でお世話になったfairy gardenの珠壽先生から紹介されたdo TERRAと云う高品質な精油と出会った事は、タロット鑑定時に、クライアントさんの気持ちをリラックスしていただく為のディフューザーと云う使い道だけに止まらず、服用して漢方のような使い方が出来たり、皮膚に塗布したり、と用途が幅広くなった。

私自身も、身内にもその効果は覿面で、本当に嬉しい気持ちになれた。

★ 何よりも、タロティストとして、この地:軽井沢で、何人もの方の鑑定をさせていただいた事

タロティストとしての私を信頼して下さり、リピートして下さった方々には、お礼を言いたいです。

ありがとうございます。

少しでもお力になれた事、そんな皆さんが、タロティストとしての私を育てて下さっている事は絶対です。

これからも、真摯に皆さんからの設問に対して鑑定させていただきたいと思っています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-26

”寒”ですかね^_^;;;

テーマ:軽井沢生活
今年の漢字 ブログネタ:今年の漢字 参加中


27日に予定していた帰京は、28~29日になりのそうです。

今日は、まず、掃除・・時間内に清掃局に行かなくてはならないので、大急ぎ、処理場へ・・

軽井沢は、結構、分別が厳しく、

①透明な袋=燃える裳の生もの

②黄色い袋=プラ

③ペットボトル

④缶・・アルミ缶やスチール缶、瓶の蓋や缶詰の缶とかも現場で分類

⑤ビン・・これも透明、茶色、その他色瓶、と現場で分類

入れていた袋も、袋入れに入れる。

だから、言い訳じゃないけれど、袋も有料(これは昨今、当たり前)だし、瓶とか貯めちゃうのよねぇ~

で、セカンドハウス認定の為の最後の電気代を払いに・・

これで、1~12月迄の電気代の領収書が揃ったぞぉ~

戻ってから、お客様用トイレの水抜きをしようと、レバーを引いちゃったら・・

あれぇぇぇええええ!!!

便器の中のお水が凍っちゃってて、まんたん迄、水が来ちゃった!!

ど・・どおしよ・・・持ってたドライバーでガンガンやったけど、びくともしないし・・

う~~ん・・これは、水をすくって、熱湯で氷を溶かすしかない!!

決行・・・・・そして成功っ!!

ドライバーで水線を止めて、鍵をかけて終了~!

んが、これだけではなかった!!

今度は、キッチンの浄水器の中身が凍ったっ!!

ヤバイ・・給湯器をMAX℃にして、ボールに入れて、ポン!

溶けた・・・

しかし、浄水器をつけっぱなしにしておくのは、危険だな・・

それからネットでポチした特大スーツケース・・まだ段ボールの中だったから、取り合えず、出した(笑)

その間にも、電話で検診の予約を入れたり・・

明日は午前中クリニックで月1検診を受けて4週分のお薬をいただく。

が・・困った事に、すずの検診が、最速で2/10だって!!

2/10迄は、東京に居なくてはならなくなってしまった・・有意義に過ごさなくては・・

2/10以降に軽井沢に戻ってくるのも不安・・@寒さとか、雪とか・・

車庫

因みに、いつも撮り忘れていたので、この機会に・・(^_^)v

ビューちゃんにもE~~~いお家が出来たでしょ?

お陰で、窓の凍結やらなんや・・大丈~~V!!

すずさん

1畳用のホットカーペットも届いたので、すずさんのお留守番も快適そうです♪
安心・安心~♪

さて、今日はここからタロットカード鑑定のお仕事をします。

私、タロットカード鑑定師なんですよね。

鑑定希望の方のリピート率も高く、嬉しいです。

守秘義務もあるので、記事にする事はありませんが、ちゃんと鑑定もやっているんですよ(^_-)☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-25

今年締めくくりの楽しいひととき・・

テーマ:軽井沢生活
クリスマス、何した? ブログネタ:クリスマス、何した? 参加中

イヴ

クリスマスイヴを誰かと過ごすなんて、前回はいつ?って位、忘れちゃったけど・・

楽しい時間を、美味しいお酒と、和洋折衷なおつまみと、半世紀近いお喋りと共に幸せな時間を過ごしました。

わたし的には、今年一年の感謝の気持ちを込めて・・

プレゼントは、全員分のお守り・・

そして、ちょっと早めのお年玉をお子達に渡して貰いました^_^;;;

外は、雪景色・・

お部屋の中は、ぬっくぬく・・

そおそお、今回、石原さとみちゃんのCMに感化されて、ゆず風味の鏡月の小さいのを買ってみたら・・

ぅおいしい!!

ぇぇえええ??まじですか??

はまった・・・


次は、大きい瓶にしよう(笑)

で・・

カレンダーを見ると、連休があったりなんだり・・いきなり明日は木曜日でクリニック休診・・
戻ってからだと、お正月休みに入っちゃうし・・東京に戻るのは、28or29日になってしまいそうです・・

今日、取り合えず、カフェの冷蔵庫を空にしました。

明日、天気は悪いらしいけれど、掃除とゴミ出しします。

明後日は、クリニックと帰京用の荷造り・・

なんか大変・・やっぱ29日になるかなぁ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。