1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-30

私の場合・・

テーマ:クチコミ・ブログネタ
異性の友達と同性の友達、どっちが多い? ブログネタ:異性の友達と同性の友達、どっちが多い? 参加中

私は異性の友達派!



よく、同性に好かれない奴は信用できない・・と言われるけれど、ありゃ、どうしてだろう・・

私は言うまでもなく女だけど、妹からよく『私には、姉と兄、一人ずついると思っていたけど、兄、二人だったのか・・(笑)』

と言われることがある。

例えば、妹(シングル)から恋バナやら悩みやら相談されると、私の答えは、相手の男性と同じだったりして・・
最後には、彼に『なら、おねえさんにどっちが正しいか聞いてみなよ』と言われる羽目に(笑)

以来、妹は、あまり恋バナをしなくなった(笑)
どうせ、同じ事、言うんでしょ?って^_^;

若い頃、独身の頃は違った。
ちゃんと同性の仲良しもそれなりに大勢いたよ。

結婚して、子供が出来て、何かの集まりに子供を理由のドタキャンは市民権を得てて・・

独身の頃は『みほ・・もうだめ・・今から来て・・(泣)と言われれば、タクシー飛ばしても駆けつけ、朝まで、彼女が落ち着くまで一緒にいた。
電話も然り・・

だけど、乳飲み子がいたら『今から来て(泣)』と言われても行ける訳がない。
それから私は”友達”と言う言葉を使わず、”仲良し”と関係つけるようにした。

男性は、仕事のドタキャンはあっても、待てば必ず来る。これなくても埋め合わせをしてくれる。

男性の仲良しとの付き合いの単位は一日・・そして無限

でも、女性との付き合いの単位はそうはいかない・・
それは子育て、嫁ぎ先、夫(や経済力)によって変化するからだ。
その変化をそっくり理解していると思い込もうとする。

そんな事なく自然に付き合える女子の仲良しは厳選される。

女子の仲良しは少なくていいんだ、と私は思う。
むしろ、少なくても、”いる”って事の幸せをこの歳になると知る。

人と言う字は支えあって・・とか言うけど、人間の単位は『1』

人間関係は1:1、そこに女も男もない。

その関係が繋がればグループになる・・ってだけの話。

だから、多いも少ないもない。

けど、私はおっさん化しているから、おっさんの方が多いかな・・(笑)

おっさんが私をおっさんと思ってくれているかは別だけどね・・

軽井沢に移ったら、お客さんで来てよ(^_-)☆

女装したおっさんを見に(笑)




異性の友達と同性の友達、どっちが多い?
  • 異性の友達
  • 同性の友達

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-29

箱買い、してます

テーマ:クチコミ・ブログネタ
ノンアルコールビールって、どんな時に飲む?ブログネタ:ノンアルコールビールって、どんな時に飲む? 参加中

私は体重やカロリーが気になるとき


お陰で、間食をしなくなりました。


昔からブログでも、炭酸好きの話してはしてますが、甘い炭酸は苦手で、ペリエ常備でしたが、炭酸が、今一つ弱い…

そんな時にふと手にしたオールフリー♪

甘くない!!
炭酸、申し分ない!!
しかも、満腹感!!


大体、5時半~6時頃、いただきます。

すると、夕飯があまり入らない。
ジュース+酵素で寝ちゃう事もあるほど…

ミネラルの事を考えたら、充填炭酸より、ペリエのような、自然な天然発泡水が身体には良いけど、オールフリーはどうなんでしょうね?

明日でもちゃんと確認してからいただきましょう~音符

とにかく、好きドキドキ



オールフリー
===================
ノンアルコールビールって、どんな時に飲む? ・体重やカロリーが気になるとき
・ちょっと健康を意識したとき
・明日の仕事が気になるとき
・休日、おでかけに車で行くとき
・家事や育児の合間のリフレッシュ
・スポーツ後にスカっとしたいとき
・夕食の晩酌ときに
・お昼、ランチを楽しみたいとき
・仕事中にリフレッシュしたいとき
・お風呂上りにスカッとしたいとき
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-28

横道、それまくり~

テーマ:* お出かけ *
昨日は幹事会(四人)で、高田馬場の土風炉へ~


3人は幼稚園から一緒だから、話がそれまくり(笑)

本題に入る前に酔っぱらうし(笑)


7時から閉店迄、喋りまくりビックリマーク


当日はどうなることやら…(笑)



でも、楽しいニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-26

美容院行ったよ

テーマ:* 健康&美容 *
私の髪は、尋常じゃなく伸びるのが早い。

下手すると、月1もたない事もある。
長い時も薄々気づいていたけど、バックショートの前下がりにしてから、キープするのに、月1は必須…
しかも、言いたくないけど、ブラックジャックも出現する(=_=;)


でもね…シャンプーやスパが気持ちいいから、憩いの場でもある。

来月の予約もしてきちゃった(^_-)☆


今日も気持ち良かったキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-24

10割

テーマ:クチコミ・ブログネタ
恋人は見た目何割、中身何割?ブログネタ:恋人は見た目何割、中身何割? 参加中


だってさ、2~3時間で相手の内面迄わかる?

私はわからないよ。
接触のきっかけは見た目。
イケメンとか美女とかではなく、一緒に居て心地好いかどうか…
生理的に合うかどうか…

まずは見た目から入り、篩にかけられて行くでしょ?

の結果がどうだか…なんではないかと、私は経験から申す( ̄^ ̄)v


知ってるフルーツや野菜もそうでしょ?

釈迦頭(ブッダヘッドという果物)やアボカドなんかは知らなければ外見の悪さに手を出さない人もいるけど、実はとても美味しい、なんて事もあるからね(^_-)☆

その外見も、興味を持って果敢に挑む人もいるわけだから~


見た目の縁よ(^_-)☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。