1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-31

ひとつ、選ぶなら・・

テーマ:クチコミ・ブログネタ
お化けと人間と自然、怖いのは? ブログネタ:お化けと人間と自然、怖いのは? 参加中

私は人間派!



私は人間、だな・・

おばけはちっとも怖くないし・・

自然は、ある範囲に対して、気の毒に心底、思うけれど、ある意味平等・・?

でも、人間は、一番温かくて、一番冷たく、一番優しくて、一番残酷・・

時は止められないし、いずれ必ず来る別れ・・

例え、一秒後に後を追ったとしても、もう同じ所には行けない。

自害は自然死と行く場所が違うから・・永遠に会えなくなる。

だから、天寿をまっとうしなくちゃならないんだ。

それだけの思い何年続けたらいいのか・・

違う意味でも怖いでしょ?

今回、軽井沢に移り住むのも、悪い人、怖い人、冷酷な悪人が来たら怖い・・

なんか武器、用意しとかないとね・・とか言っちゃって^_^;


朝昼夜、時間が伸びてほしいのは?
  • お化け
  • 人間
  • 自然

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-30

貝類

テーマ:クチコミ・ブログネタ
好きな刺身 ブログネタ:好きな刺身 参加中


絶対に『貝』

アカガイ、トリガイ、ミルガイ、ホタテ、タイラガイ、あわび、さざえ、つぶ貝、シャコ貝、あさり、はまぐり、カキ~!

しったか、とこぶし・・あっ!マッソォ~!ムール貝ね(^_-)☆そおそお・・マテ貝は焼いたのがいいねぇ~

お魚は白身・・脂ぎった生魚はNG(ノ_・。)

ひらめは好きだけど、えんがわは生はやん!
でも、焼いたら好き~♪

でも・・・

不思議なんだけど、パパが亡くなってから、魚系・・そんなに食べたいと思わなくなっちゃったの。

あんなに魚好きなのに・・パパもアタシも・・

なのに、どういうわけか、ちっともお寿司とか、食べたいと思わない・・

焼き魚も生臭く感じちゃってちっとも食べたくない・・

不思議なんだよね・・

でも、貝類なら食べられるかも^_^;



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-29

焼肉~~~~!

テーマ:* お出かけ *
旦那さんと二人で焼き肉屋さんへ・・

娘たちが一緒じゃなくなってから、外食代が安くてねぇ・・驚いちゃう!

で、行きました(^_-)☆

私は最近、モツ好き~ドキドキ

上タンから始まって、モツ各種をいただき、最後にお肉・・

でも、チェーン店にはあまりモツの種類がなくてね・・

またトラジに行きたいなぁ~

で、豚も好き・・とくにツラミがいいなぁ~

また明日、体重、減っているかなぁ~(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-28

家は薬屋さんかぁ~?

テーマ:クチコミ・ブログネタ
家に常備してある薬 ブログネタ:家に常備してある薬 参加中

置き薬?って位、薬・・ある^_^;

持病の薬・・

風邪薬

アレルギー鼻炎(旦那さん用)

アレルギー点鼻薬(私専用)

アレルギー点眼薬

目薬各種(モノモライとかコンタクト用とか疲れ目用とか)

アイボン

エキセドリン(痛み止め)

ビオフェルミン(すず用下痢止め)

正露丸糖衣錠(たまに旦那さん)

モーラステープ

このうち、持病以外の売薬で、絶対なくちゃ困るのが、エキセドリンとアルガードとアルガード点鼻

しかも、エキセドリンじゃなくちゃダメ!

移動する時も、薬は各種、持ち歩いているよ~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-27

春な気分

テーマ:* ジェルネイル(カルジェル)
      時つむぎ(旧:Bistrot DELICIOUS !)-120127_135938.jpg
今年初のネイル。

ちと乙女ちっく?

3Dのお花とフューシャーピンク&ゴールドのフレンチ桜

私の場合、ネイルはなんともないのに、爪が伸びてしまう。
でも、1ヶ月もたつと飽きるから、いんだけどねべーっだ!

新しくなった先から、次はどうしようかなぁ…とか考えちゃうし(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。