1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28

好きなおネエ系タレント

テーマ:クチコミ・ブログネタ
好きなおネエ系タレント ブログネタ:好きなおネエ系タレント 参加中

何年も前の記事で、探せなかったんだけど、私はかなり前からマツコデラックスさんに注目していたのよ。

昔から、中性的なタイプも好きで、高校生の頃から、仲良しの中にいたしね。
彼、白いギターを貰える番組のレギュラーになって、週2本の収録には、マネージャー兼衣装担当で一緒に行っていたし(笑)

大人になって、二丁目好きの社長に連れられて、よく行っていたけど、何故かもてるドキドキ
たぶん、私の中にも中性的な部分があるからかも・・

だってよく妹に『私、姉一人、兄一人と思っていたけど、兄二人な気がする事あるよ』って(笑)
どうも考え方が男性的で、その辺りが今回パパが亡くなった時にも、母妹:私、みたいな感じになる事多かった。
パパの考え方を私が普通に想像すると、ママや妹には『ありえない~!』ってなってしまう場面、多かったしね。

だから、おぐママ系とか、おすぎ&ピーコさん系・・むかしの話だけど、今野雄二さんとか好き。
愛ちゃんみたいに工事しちゃうと、それはもう女子でしょ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-27

父からの贈り物

テーマ:時つむぎ
9月に占いの人の所に行った時『あら・・不思議ね・・お宅は相続で全く揉めないわよ。普通、ここに出てくるんだけどないし・・全く、揉めないわ』

揉めようが無いでしょ。

弟は、祖父からの代の仕事を受け継いで守ってくれているのだし、母は『法律どうりに』と、ずっと言っていたし・・

今日は二度目の協議だったけど、最後の協議になった。

パパ、色々とありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-26

初おでかけ

テーマ:* お出かけ *
遠方より仲良し来る・

一年間は喪に服すつもりだったのだけど、特例^_^;

いつもは都内散策が多いのだけど、今回は吉祥寺方面、と言うので、OKしました。

でも、正直、内心、ドキドキ・・

お昼は吉祥寺のシャッターでランチ。

ホロホロに柔らかいスペアリブはやっぱり美味しい・・・ドキドキ
仲良しも感激してくれた合格

そこから電車に乗って江戸東京たてもの園地下鉄

ここが今回のメインのはずだったのだけど、シャッターズでゆっくりし過ぎて、タイムオーバーガーン
リベンジを約束して、園内をお散歩。
夕闇がせまり出した頃に吉祥寺に移動。

前にも行った事のあるわらう月走る人
おお・・のれそれがある!太刀魚のお刺身、大好物!!
お料理も日本酒もとても美味しかった音譜

長い付き合いだけど、私がお酒をいただくことが今まで無かったので驚いてた!
いや、日本酒は好きなのです。
ワインと焼酎は、子育て中に流行りだした飲み物で、実は乗り遅れた感が自分の中にあり、違いがわからず・・ワインは後口が酸っぱいのが嫌だし・・とか難癖つけて(笑)

香りもよく、口当たりも良い日本酒なら少しだけいただくのですにひひ
あと、カクテルとねラブラブ!

私、大丈夫だった!
体力、もったし、楽しかったし、泣かなかったし、自分的には100点だよぉ~!

ありがとね、仲良しさん音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-26

パリとNY、どっちに行きたい?

テーマ:クチコミ・ブログネタ
パリとNY、どっちに行きたい? ブログネタ:パリとNY、どっちに行きたい? 参加中

私はニューヨーク派!


NY、大好きです。
1980年の4月から9月迄、旅、と云うより、住んでいました。

人生の転機があるとしたら、この時が第一の転機かな・・

NYに行ってから、私の生き方は変わったし、いえ、変えたし・・
何もかも、1から始められたのも、NYに行ったから・・

まだ、確定ではないけれど、今年、父の一周忌を終えたら、NYに行こうと考えています。
ミッドタウンではなく、ダウンタウンに宿を探し、ここを拠点にぶらり旅・・

ノースカロライナに行って、幼馴染に会い、そこからLAに飛んで幼馴染とマミィに会い、ハワイに移ってダディのお墓参りをしようと考えています。

先方の都合もあるし、マミィは高齢だし、秋頃には実行したいと目論んでいます。

1980年から31年ぶりのNY、私の目にはどう映るのでしょう・・
40年近くふへりに会う幼馴染の目に、私はどう映るのでしょう・・

"今"を逃したら、今度はもう無いような気がするから、是非、実行したいと思っています。


パリとNY、どっちに行きたい?
  • パリ
  • ニューヨーク

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-25

ドライフルーツで好きなのは?

テーマ:クチコミ・ブログネタ
ドライフルーツで好きなのは? ブログネタ:ドライフルーツで好きなのは? 参加中

ドライフルーツはどれも大好きなの。

① いちじく(白いのも黒いのも)

② あんず(出来れば汚い色したのがいい)

③ プルーン

④ バナナ(ちっと臭いが・・)

⑤ りんご

かなぁ~

ドライフルーツを使ったタルトとか好き♪

あ・・サンザシは、ちょっと苦手かなぁ^_^;



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。