1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-30

ピッツァだよな~

テーマ:クチコミ・ブログネタ
Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる?ブログネタ:Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? 参加中

私はMサイズのピザ

元々、甘いものは、そんなに得手でない…
しかも、大量の生クリームには太刀打ち出来ない!
アップルパイとタルトタタンならいけるかもしれない…
でも、他のケーキは1ピースで充分♪

NYCで食べた生地とトマトソースとチーズだけのピッツァ、はまったなぁ…他は何もいらない…てな位、毎日食べてたっけ。
ちょっと無理すればピッツァならいけそうな気がする。
デリバリーの会社にもよるけどね、なんとか頑張れそう…かな?(笑)



===================
Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? ・Mサイズのピザ
・ ホールケーキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-29

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?

テーマ:クチコミ・ブログネタ
携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はドコモ 派!


携帯使い出して何年になるだろう・・
PHSの時代から入れたら・・15年だよ(@_@)

最初の頃は、新機種のたびに新機能に釣られて変えていたけど、今はもうこれだけあったら充分、って感じで、キャパシティオーバー状態だよ・・

つい先日、これに乗り換えた。

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-docomo ほぼ毎日、家に居る専業主婦の私にはこれで充分!

音楽聴きながらなんかすること出来なくなったし、パソコンも開けない日も多い・・

元気な日にまとめて手帳を見ながら記事を書いてる位だからね(笑)
しかも決め手は、イケメン定員の『僕もこれ、使ってます』と、パパの最後の車の色と似てたから・・そんな理由(笑)

逆に娘たちは二台使いだよ。

まなさんはウィルコムとi-phone、なるはdocomoとi-phone。
まなさんは就職したから独立したけど、なるはまだ学生だから私とファミリーなの。だから制限をかけているから、止まった時用なんだと。
私もauとdocomoの二台持ちの時代もあったっけな・・(遠い目)

巨人・大鵬・玉子焼き、じゃないけど、私はやっぱりdocomoだよ、きっとずっと。




携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
  • ドコモ
  • au
  • ソフトバンク
  • その他

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-29

きぬかつぎ

テーマ:* あれやこれや
Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-きぬかつぎ 見た目、ただ茹でた里芋・・

子供の頃、学校から帰ると、食卓の上によく笊に載ったきぬかつぎが置いてあった。

パパの大好物・・

いくらでも食べてた。

ちょっと皮に傷をつけて、お醤油つけて、巨峰でも食べるかのように、ちゅるんっと食べてた。

小さい頃、私はそんなに別に好物ってわけではなかったけど、昨日、病院の帰りに八百屋さん(スーパーじゃないのよ)に売っていたので、一回、会計を済ませたのに、また買っちゃった。

1袋98円×3袋よ(^_-)☆

帰る道々、しまった・・と思った・・・

前なら、そお、子供たちが小さい頃なら『そんなに食べるとご飯が入らなくなるわよ』ってくらい、二人の娘の好物だったけど、今は殆ど言えに居なかったんだ・・

でも、明日はナルが一日家に居るって言うから、大丈夫か?と思いきや、日頃の疲れがたたってか、昼ごはんを食べたらまた寝て、今もまだ寝ているよ(@_@)

こんなにたくさんのきぬかつぎ・・どうしよお・・・

勿論、一番、最初にパパに捧げたよ(^_-)☆

パパ、きぬかつぎの季節になりましたよ・・・ってね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-28

あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は?

テーマ:クチコミ・ブログネタ
あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? ブログネタ:あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? 参加中

まずドラゴン、そして鷲、最後は小回りの利く猿かなぁ~

ドラゴンも鷲も空、飛べるし、強いし、無敵でしょ( ̄^ ̄)v

猿は賢いから、私のパートナーになってくれそう・・

もし架空のドラゴンがだめなら、熊にする!

ドラゴンの上に乗って、猿が私の肩の上にちょこんっと座って、鷲が上空から偵察・・

かっこいい・・・・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-27

心とお顔のお手入れ ケミカルピーリング3回目

テーマ:* 健康&美容 *
自分ではすっかりまともなつもりだったけど、あの役者さんの奥様も半年後に自らの手であっちに逝く事を選んだ。
私にそんなことは絶対にないと思っても、気持ちが前とは少し違ってきている。
自死をしたら、父と同じ所にはきっと行けないからしないけど、病気とかでそうなってしまったら、石にかじりついても生きたい、とは思わなくなっている。
自然のままに・・穏やかに、自分のその時を迎えたい。
あんなに純とやりあった延命措置も、私もしなくていい。
父もしなかったのだから、私もしない。

父を尊敬しながら、祖父母の愛に包まれて、大事に育てられた子供時代。
穏やかで大きな声一つ出した事ない旦那さん。
不良にもならずに無事に二人の娘を成人させ、後はおばあちゃんになのりたいだけ。
孫が生まれるとかそういう意味ではなく、人の一生としての意味の老人。

おばあちゃんになったら、おばあちゃんの顔になったらいい。

妊娠している時、電車やバスに乗るのに妊婦と気づいて欲しくて、早くから妊婦服を着て危険から身と胎児を守ってた。
あの時のように、おばあちゃんになったらおばあちゃんになったらいい・・
自然と席をゆずられるようなおばあちゃんになったらいい。

なのに、ケミカルピーリング?
矛盾しているよね(笑)
綺麗になりたいんじゃなくて、人に何かをしてほしいだけなんだ。
これはほんとに正直な気持ち。

20歳のなるが自分のほっぺと私のほっぺを触って『わぁ・・変わらない・・』って言う。
確かに、あまり変わらない気がする。
すごいよね(笑)

父が亡くなってから、私は白髪が増えた。
二色ずりみたいのが嫌で、坊主のようなベリーショートにしようか、と考えている。
そしてもう染めずに・・それか白髪だけおばあちゃんみたいに紫にするとか?
もっと白くなったら、金髪にするのもいい・・そしたら色コン入れるぞ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。