1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-29

ニュースステーション 今日の特集のビデオ

テーマ:時つむぎ
VHSが観られなくなっているので、父がテレビに出た時のビデオを業者さんに頼んでDVDにしておこうと思い立った。

テレ朝のニュースステーション、今日の特集や、竹富島時代のテレ東の取材番組。お相撲の砂被り席でお相撲を楽しんでいる様子・・etc

DVDには一日でしてくれたのに、手元にあるのに、観られない・・

動いている父に会いたいのに、まだ無理だ・・・

家族みんなでテレビの前に集まって、わーわーきゃーきゃー言いながら観たあの日には、こんな日が来るなんて思わなかった・・

私は弱虫・・

でも、広島に行く前には観なくちゃならない。

その時はちゃんと観るから・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-28

お仏壇の代わりに・・

テーマ:時つむぎ

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-b1

父のお香典返しのカタログから『なんとか盆』なる物を見つけて閃きました。
もともとは枕元にお水や煙草などを置くお盆のようですが、いい具合じゃないですかぁ~

小物は、一つずつネットで探して取り寄せました。
小さな、小さなお仏壇です。
お花は、父の温室から持ち帰った小さな蘭・・まだ咲いています。

毎朝、毎晩、お線香の香りに包まれるようになりました。

パパ・・おはよう・・パパ、冷たいお水だよ・・パパ、行ってくるね・・パパ、すずと一緒にお留守番しててね・・パパ、おやすみなさい・・

生きている頃より沢山、父と話しています。

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-t1

アジアのどこかに行った時の父からのお土産です。
私が一番、気に入っているちっちゃな亀さんファミリー♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-27

頭から離れない 知らなかったでは許されない

テーマ:時つむぎ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-26

お百度参り 一億回でも父に詫びたい

テーマ:時つむぎ
2010-08-26

ちょっとだけ

テーマ:時つむぎ
身体と心が落ち着かない。

もう大丈夫?はフェイクだったのか・・?

数日前から喘息が出ている。

こんな暑い夏に・・


記録しなければならないことが沢山あるのに

今風に言えば”モチベーション”があがらない・・

ちょっと休憩・・

もうすぐお約束の寝る時間だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。