1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-30

優先順位の一番はどれ?

テーマ:クチコミ・ブログネタ
「恋人」「仕事」「自分」、優先順位の一番はどれ? ブログネタ:「恋人」「仕事」「自分」、優先順位の一番はどれ? 参加中

私は自分派!


まずは"自分"ありき、です。
要は自分、何事も自分あっての事だから・・

次は仕事・・
生きていく為には、生きていく為に必要な物があるでしょう。
衣食住とか・・だから、調達するのに必要なお給金がなければ・・だからお仕事です。

最後が恋人^_^;
生きていく基本が整わなくて、恋もへったくれも、あったもんじゃないでしょ( ̄^ ̄)v
恐らく、生きる事の最低限に届いていなければ、おなかがいっぱいになる事の方が重要で、それ以外は生きる余裕だと思うもんね。

独身時代に恋が出来たのは、明日のお米に困る事も無く、家に帰れば温かい寝床があって、やりたくないことはやらなければいい、とか平気で通用するからだよね(笑)
そんな土台の上でしか成り立たないもんなんだ、とか思っちゃうのは、おばばの印か・・トホホ

若人よ、青春を存分に楽しみなはれ・・・


「恋人」「仕事」「自分」、優先順位の一番はどれ?
  • 恋人
  • 仕事
  • 自分

気になる投票結果は!?

All About 「恋愛」仕事人間の彼と過ごす時間を増やすには?
All About 「シングルのマンション購入」結婚よりも仕事よりも、自分の時間と空間!
_blank
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-30

夏のイベント、一つしかできないとしたら・・

テーマ:クチコミ・ブログネタ
夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? ブログネタ:夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? 参加中

私は花火 派!


花火かな・・・

胸焦がす 恋は真夏の 夢花火

住宅地 音だけ聞こえる 打ち上げ花火

足元に 線香花火の 花もよう

空に咲く 花火の音に 隠されて あなたが好きと 声にしてみる

受話器越し 音で届いた 花火の便り 今年は並んで 夜空を眺め

昔(1999年~2005年)書いた俳句と川柳です。

※ 興味のある方は こちら←クリック
雫を俳号にしているのが私です。

そーとー数、これだけでもなんとかしたいな、とか思ったりした事もありました(遠い目)

未来のお楽しみのために、アメブロさんで書籍化してもらおうかな・・とか言っちゃって(笑)


夏のイベント、一つしかできないとしたら、花火、お祭り、海のどれ?
  • 花火
  • お祭り

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-29

何も変わらず・・

テーマ:時つむぎ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-29

イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい?

テーマ:クチコミ・ブログネタ
イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? 参加中

まず、飼うって嫌なの・・なんか上からじゃない?
一緒に暮らして、お世話したい・・って感覚だよぉ~

私は、一緒に暮らす動物に対して、何かしらの憧れがあるの。
鳥なら、空を飛べるとか、魚なら泳げるとか・・
犬・猫以外に鳥・魚・亀、何種類かの虫やトカゲはあるなぁ~

今、頭に浮かんだのは、馬!
いっぱい歩けるし、第一、美しい・・・

ここでは無理だけど、軽井沢なら大丈夫だよなぁ~

昔、東京温泉の社長さんが、旧軽を馬に乗って移動してた。
あれ、かっこいいって思ったもの。
子供の頃、千ケ滝の30分500円の引き馬に乗るのが、すんごく楽しみだった!
あの頃の500円は、今の5000円の感覚だと思うわ、マジで(@_@)

家は中軽井沢だから、旧軽井沢まではちっと道のりあるけど、行けないことはない。
今から練習しなくちゃじゃないね(笑)
お迎えする事になったら、やるよ、練習( ̄^ ̄)v
彼に与える草だって、お野菜だって美味しいの、ちゃんと用意するよぉ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-29

ナイトランナー

テーマ:* 本 *
ナイトランナー―ボディーガード工藤兵悟〈1〉 (ハルキ文庫)/今野 敏

¥660
Amazon.co.jp
内容(「BOOK」データベースより)
世界の戦場で戦ってきた工藤兵悟は、その優れた格闘術と傭兵経験を活かしてボディーガードを生業としている。ある日、工藤の元に、水木亜希子と名乗る女が現れた。かつての仲間の紹介で、依頼を持ちかけられた工藤だったが、直後彼女を狙う男たちに襲撃されてしまう。依頼は、謎に包まれた機密文書と彼女自身を死守すること―期限は3日間。だが、彼女を追ってきた敵は、世界最大の諜報機関CIAだったのだ。警察とCIAを敵に回し、工藤は彼女を守り抜くことはできるのか。傑作冒険サスペンス、待望の新装版。


ほんとぉ~? 4/3以来の読書感想記事です。
そんな読んでいなかったかなぁ・・
読書好きの私が、読む気になれないと言うのは、ほんとに珍しい事で・・
ほんとはある本を手に取っていたのだけど、外国の翻訳もので、大好きなはずなのに読めない・・
私は、一度手にした本は絶対に途中で止めないのをポリシーにしているので、それも理由になりました。

楽しみだったはずなのに、ピンと来ない・・・なら、止めるのではなく、お休みしたらいいじゃない?ねえぇ~
その間にも積読は増え、珍しく本屋さんで買えた工藤兵悟シリーズ3冊。
やっぱこれよ・・今の私はやっぱ今野なのよ・・

読めました・・さらりと・・・
初対面のボディーガード工藤もいい男!
でもって、元893の黒埼もかっこいい~!
ボディーガードとか、滅茶苦茶強い男とか、訓練している男とか殺し屋さんとかスパイとか・・そういう浮世離れしている男・・大好きなのよぉ~!
好きなシリーズ間違いなしなのに、全3作しかないのが残念・・

このまま二作目行きたい所なんだけど、待ちに待った特殊防諜班の最終シリーズがAmazonさんから届いちゃったから、まずはそっち・・待っててね、工藤さん(^_-)☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。