1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-30

爪先染めて・・

テーマ:* ジェルネイル(カルジェル)

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-hana てぃんさぐぅぬぅ はぁ~~なや

ちぃみさきぃにぃ 染(す)ぅ~みてぃ・・

なんて歌を思い出しちゃうようなネイルにチェンジしましたぁ~

実は、前回から今回までの間に、右左の人さし指・中指と爪を折ってしまって・・びびんちょだったのね。

で、スカルプも考えたのだけど、右の中指だけ、大変な所から折れたのでスカルプで補強、他の指は、爪先に花を着けることで、長さを出していただきました。

ベースに赤&ホロのグラデーション・・

ほんとはね、白い花にしようと思ったら、またまたあきちゃん

『赤のほうが良いよ』

赤ねぇ・・・・・と思ったのだけど、やってもらったら・・

あら、いいじゃないの~♥~♥

他の指には、リングの中にストーンを入れてもらいました。

これなら3週間~1ヶ月はもつんじゃないかしらねぇ~

なんか、思いっきり可愛いんですけどぉ~黄色い花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-30

新作で並部

テーマ:pigg

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定

星柄パーカーで並んだよぉ~
みんな可愛いねぇ~♡
私は紫のパーカーに、紫のモコモコ付キュロット、買ったよぉ~
これ、まなさんが幼稚園の頃、タイトミニのスカート、そっくりの着せてて、懐かしかったぁ~

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-未設定

次のミッションは、後ろ向きに座る、でした。
フードを”頭巾”と言ったらいけないんでしょうねぇ~(笑)
でも、なんかフードってより、頭巾っぽい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-30

THE GYOUZA

テーマ:* 或る日の夕餉

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-gyouza
私の餃子は・・・  

超~~!美味しいんだよぉ~!

具は、お肉少な目の野菜餃子♪

豚挽き、きゃべつ、ニラ、長ねぎ、たけのこ、れんこん

具の味つけに・・

ナンプラー、味噌、オイスターソース、お酒、にんにく・生姜のすりおろし、胡麻油

あじみなんか出来ないから、量はてきとぉ~(^_-)☆

あとは、混ぜ・・混ぜ・・こね・・こね・・

皮は市販の、薄めで小さめのを使います。

この日は48個作って、3人でぺろっ!

ホットプレートで焼いて、熱々をいただきます♪

左上でひっくり返しているのは、カリカリ好きの旦那さんの仕業・・

かりかり面をいっぱい作りたいのだと・・

私は、かりかりともっちり、どっちもあった方がいいなぁ~\(^▽^)/

具に味つけがしてあるので、私は酢とラー油でいただきます。
なるさんなんかは、そのまま何もつけずに食べるのが好きって言ってるよぉ~

毎回、具が大量に出来ちゃうから、大概、餃子すると、二日続く^_^;
で、翌日は水餃子になることが多いけど、今回は、初日まなさん、翌日なるさんだったので、両日とも焼き餃子にしたよぉ~
私と旦那さんは、2日ともいただきましたぁ~♡

餃子、大好き~♪
他にも、具に春雨が入ったり、カレー味にしたり、チーズを入れたりするんだよぉ~♪

ペンギン食堂 石垣島ラー油
¥840
甘味屋ほくしょう

リキンキ (李錦記) 具入りラー油 85g
¥220
グルメ食材ニッショク

ラー油はやっぱ、これだね(^_-)☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-28

ブログネタ:携帯電話持ったの何歳から?

テーマ:クチコミ・ブログネタ
携帯電話持ったの何歳から? ブログネタ:携帯電話持ったの何歳から? 参加中

私は26歳~ 派!


該当する年がない・・( ̄□ ̄;)

ので、使用年数をば・・

PHSから入れると、14年ですかね^_^;
専業主婦で、何に使ってたか・・家族との連絡の為です(きっぱり( ̄^ ̄)v)
幼稚園や学校の役員で、家を留守にすることが多かったので、使っていました、最初はね(^_-)☆

アステル(PHS)→IDO→IDO・docomo(1.5G)(二刀流)→docomo(800MHz)→docomo(mova)→docomo(i-mode)現在に至る・・・

ここまでの遍歴には、バージョンアップに魅力を感じたから・・今使っているのはSH904iで、i-modeになってから私の中では完結しちゃったかな・・
お財布代わりにならなくても良いし、テレビも家で観たらいいし、SUICAも別に持ってるし・・
暫く使っているけど、次への交換は、前の時と同じ、バッテリーがダメになった時位でしょうか・・

ちなみに、無くしたり、壊したり、水没させたり・・一回もないよ( ̄^ ̄)v

しかし・・該当年齢なし・・って、私の年代って、ブログ界ではおみそ?(笑)

意外にいるんだからね( ̄^ ̄)v

              

携帯持ったの何歳から?
  • 10歳以下
  • 11~15歳
  • 16歳~18歳
  • 19歳~20歳
  • 21歳~25歳
  • 26歳~
  • 持ってない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-28

ブログネタ:今日の朝ごはん何だった?

テーマ:クチコミ・ブログネタ
今日の朝ごはん何だった? ブログネタ:今日の朝ごはん何だった? 参加中

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-newmen
基本、朝ごはんは食べないので、お昼にいただきました。

夏の残りのそーめんでニューメンを・・

関西風の薄い色のおつゆを作って、とろろ昆布(おぼろ昆布)と長ねぎを入れてちょっと煮、かき玉状態にします。

そこに茹でたそーめんを in!

さらに、刻みネギをちらし、お好みでラー油をかけて・・

冷たくはもういただきたくないけど、残ったそーめん、ニューメンにしたり、そーめんチャンプルーにしていただきます。

趣き変わって、調理時間も短く、朝やお昼にうってつけですよぉ~



根昆布とろろ ( ねこんぶとろろ )
¥525
美味しさは元気の源 自然の館

天然がごめとろろ昆布 お買得セット
¥980
 

黒とろろ昆布(90g)(製造者は富山乃味本舗)
¥525
 

入手困難1年待ち★幻のペンギン食堂の石垣島ラー油★入荷!
¥3,150
Lagoon

リキンキ 香港飲茶 具入り油(香港点心ラー油) 85g
¥241
カルディコーヒーファーム


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。