1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-07-31

7/30(日) びすとろパナッシュ

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

7/30(日) びすとろパナッシュ


珠壽先生の新幹線の時間に合わせてチャイハネへ。
私も珠壽先生もチャイハネ大好き♡
存分にお買い物して旧軽に移動~
びすとろパナッシュさん最寄りの駐車場に止めて顔を出してサトウシューズへ。
20時迄とインターネットに書いてあったのにcloseだし( -_-)

びすとろパナッシュに逆戻り(^-^;
旧道に沿った軽井沢会のテニスコート側の道にある穴場びすとろ。
幼稚園の辺りです。
こじんまりとした家庭的な雰囲気。
お味はスパイスの使い方が私好みです♡

上左:サラダ仕立ての砂肝のロースト
凄く美味しかった!
中:自家製パン 外はパリパリ中はもっちり
右:桃のポタージュ 季節ですね☆一年中頂きたいスープです。
下左:牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。
お口がネパネパ~絶対美味しいよね。
中:杏のコンポート これも香りが最高~
下:エスプレッソ
食後はエスプレッソだよね~

珠壽先生が、桃のタルトでおなかが空いてなくて、珠壽先生のメイン(鶏もも肉)とデセール、お残しを頂いちゃいました!
私、今年一番に食べたな(^-^;
それ位、私好みでした。
またどなたかをお連れしましょっと☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-31

7/30(日) ピータース 桃のタルト

テーマ:美味しいの話
投稿写真

7/30(日) ピータース 桃のタルト


珠壽先生のお友達の紹介『軽井沢に行くならここの桃のタルトはマスト!桃のタルト買う為に軽井沢に行くくらい』だそうです。
知らなかった(^-^;
私、外から教えて頂く事、多いです!
私が知ってるのは昔からある老舗ばかり。
大事な情報です!

場所は薬のセイジョーの西隣り。
日曜日だし、ブランチ前にとにかく買いに行っちゃおう~☆

GO !

桃、丸まんま1個!
タルトのお座布団の上に鎮座してるのぉ~♪
タネの所には桃の甘さを邪魔しない生クリームin !
美味しいし、食べごたえ、満足度MAXです!
他の洋菓子も色々、おつかい物にも活躍しそうなお店です。

季節限定みたいだから、食べたい人は早くおいでませぇ~

#軽井沢 #桃のタルト


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-31

7/29(土) ちもと

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

7/29(土) ちもと


デザートはちもとさんでかき氷!
今年初のかき氷は私がリクエスト(^-^;

私はいつもの“あんずミルク”珠壽先生はイチゴ。

夏みかんも捨てがたいから、また行きたいなぁ~♪

かき氷love !

#ちもと #かき氷


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-30

山の燻製 ラ・モンタニョンでランチ

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

山の燻製 ラ・モンタニョンでランチ


7/27(土)軽井沢駅から旧道へ。
当初のランチ予定の場所が11:30オープンでclose !
で、急遽、こちらに変更。
珠壽先生も2回目だったけど、私は先週ぶり(^-^;
シーザーサラダ、フレンチフライ、アンチョビトーストにドリア。

あきと来た時に別テーブルの方のメニューが気になりオーダー。
満足!
美味しかったわ♡





#軽井沢駅 #旧道 #フレンチフライ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-29

お迎えに

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

お迎えに


遅れないでお迎えに来れたよ~
週末は怖いon season !

#お迎え


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。