1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-02-27

半目

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

半目


すずさん、トリミングしてもらって綺麗~☆
でも毎回言うけど疲れるみたいで帰ってくると爆睡zzzz

でもって目が大きいから、たまにマジ寝すると半目になる!
半目、ちと怖い・・・

で、状態も安定しているから2日おきになりました。
次は木曜日!

この調子~♪

#マジ寝 #半目 #目が大きい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-27

カルテットよろしく・・

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

カルテットよろしく・・


今日はすず、9時からトリミングで午前中お預かりです。

この間にゴミ集積所に行きましょう!
ドラマ:カルテットでも出てきましたが、私も実は、あのドラマ、地で行っています(^-^;
あ、注釈:冬限定ですが・・
さすがに夏は涼しい軽井沢でもそうはいきません。
臭いも虫も出ちゃうでしょうから(^-^;

家は集積所迄、車で5分程度、近いんですが、引きこもりに取ってはねぇ・・
しかも変に場所があって、しかも天然冷蔵庫だから腐敗臭も出ないしねぇ(^-^;
今回は、すずの一件があったので余計に遠退いてしまいました(言い訳)

いつも集積所に行くと反省します。

『もう絶対に貯めない!』

しかし、一人暮らしでもゴミって出るんだなぁ・・・

#カルテット #ゴミ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-26

大雪物語

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

大雪物語


金曜日に月1検診、待合室にあったミニコミ誌で知りました。

数年前のバレンタインデーの記録的な大雪の日に軽井沢に居た作者が書いた6つの物語。

99cmの積雪、N県K町、作者と奥様(小池真理子氏)は軽井沢在住だから当然長野県軽井沢町でしょ。

あの日、私も軽井沢に居たから、興味があって購入。
私も99cm以上積もったと思っていたけど、作者もそう感じていてみたい。
早く読みたい気はあるんだけど、守り人シリーズまだ残っているから読了したら読もうと思います。

ってか、この時季に大雪のお話は縁起悪いかな?
もう絶対降らないってなったらにするか・・5月半ばになっちゃうよ(^-^;

#軽井沢 #小池真理子


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-24

今日は私の検診

テーマ:* 健康&美容 *
投稿写真

今日は私の検診


私も月に1回は病院に行かなければのりません。
午前中に血液検査、夕方に検査結果を聞いてお薬の調剤です。

画像の浅間山は午前中、今日もモクモク・・
夕方の検査結果は良好、この調子で、と褒められました。

すずも久々の点滴お休み。
今のところ血栓の詰まりから来る症状は何も出ていません。
すずもこの調子でいくといいなぁ~

#検査結果 #調剤


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-23

少しずつ春

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

少しずつ春


すず、通院一日おきになりました。
3度目の正直になるかなぁ~?
一日おき、2日おき・・3日おき・・みたいな。
最終、投薬治療だけでいくのがベスト。

膀胱のエコー検査は大丈夫でした。
引き続き、抗生剤の残りを飲んだら終わり。

血栓もそういう風に治るといいのになぁ~

イヌフグリ・・咲いていた☆
今日は暖かかった!13℃!
少しずつ春に近づいてる・・


#イヌフグリ #投薬治療


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。