fxwill.com さんばーの最近読んだ本
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月13日

生理日の調整☆

テーマ:ピル

大切な日と生理が重なると、なんだか気分がいーいーいー
それは旅行であったり、結婚式・新婚旅行であったり、入試であったり、試合や発表会、、、「生理がかぶるとイヤだなーがっかり」って思うイベントは人それぞれ。

どうしても生理を避けたいときってありますよね緑の怪物

そんなときはピルで

生理の日を移動(コントロール)することができますdokin-chan★



生理を早める方法おやすみ

生理が始まって3日目から(5日目までの間に)ピルを飲み始めます。
飲み終えて2~3日後に普段より少ない量の生理がきます。

この方法だと生理を避けたい日にピルを飲む必要がないので、服用時の吐き気や体のだるさを気にせずに済みます。

そのかわり早めに飲み始める必要があるので、予定が分かっている場合には、ずらしたい生理のひとつ前の生理の頃には相談に行ってピルをもらいましょう。


生理を遅らせる方法おやすみ

次の生理がきそうな日のおよそ5日前から飲み始め、生理を避けたい日まで飲み続けます。

ピルを飲んでいる間は生理がきません。

そして、飲み終えて2~3日後に普段より多い量の生理がきます。生理痛も普段より強いかもしれません。




ピルを飲んで生理日を変えたからといって、その後の生理周期まで狂ってしまうわけではありません。変更した生理日から、次の生理はほぼ普段どおりにやってきますよ!!!!!!






Oh Yah さんばー!ニコニコ



AD
いいね!(13)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2013年09月17日

半身浴読書☆【とり残されて  by宮部 みゆき】

テーマ:半身浴

さんばーの Oh Yah サンバ!女性のセルフケアブログ-100211_1819~01.jpg


宮部さんの作品だけど、表紙が気持ち悪いのでなかなか読まずにいた本です(^-^;)

でも中身は秀逸☆★全7話収録、それぞれにすっかり魅せられました~(´▽`)



『とり残されて』
私は会議室にいた。たくさんの資料を、二十数部ずつコピーにとり、それを広い机の上いっぱいに並べて、順々にそろえてホチキスで綴じる。単調な手仕事で、頭は使わない。だから私は別のことを考えていた。人を殺せたらどんなにいいだろうと思っていたのだ。


『おたすけぶち』

「ずっと監視してた甲斐があったよ。俺の描いた地図は正確だったな」


『私の死んだ後に』
「見て!あなたの右手、動いてるじゃない!」


『居合わせた男』
「俺もこれからは、列車のなかで乗りあわせた女の子の話に首をつっこんだりしないと決めた」


『囁く』
「その事件を起こしたあと、〈囁き〉に従ったあと、どんな気持ちだと話していましたか?」「楽になった、って」今出川氏は、ぽんと片手で膝を叩いた。「楽になった!」


『いつも二人で』
聞こえたと同時に、真琴は両手でぴしゃりと口に蓋をした。そんなバカな。「驚かないで。手を離してくれない?話ができないもの」


『たった一人』
運命を変えてはいけないなんて、戯言だ。それじゃ生きる価値もない。




Oh Yah さんばー!ニコニコ

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月09日

半身浴読書☆【おもしろくても理科 by清水 義範, 西原 理恵子】

テーマ:半身浴


さんばーの Oh Yah サンバ!女性のセルフケアブログ


これではじめて西原さんを知りました。ファーストインプレッション、変な人だと思いました(・д・)



清水義範さんが、学校では教えてくれないおもしろ理科をおしえてくれますが、文章はときに難解です。西原マンガという空気の読めていない息抜きと、清水義範講義、まさにふたつでひとつですニコニコ



Oh Yah さんばー!ニコニコ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。