2人目だからか?
女の子だからか?
育てやすくてびっくりしてます。それとも息子が大変だったのか?
でもハイハイし出したら目が離せなくて大変になってくるかな?今四ヶ月なのでもうそろそろですね。

子育ての息抜きまたまたLINEスタンプ作りました。イラストをフォトショップで写真加工したりするのが好きなので、LINEスタンプを作る作業も好きです。楽しい。

今回作ったのはパパイヤのLINEスタンプ





日本と台湾用。

ソムタムが大好きなのですが、ついにパパイヤをLINEスタンプにまでしてしまいました

LINEのトークを大好きなパパイヤで埋められてニヤニヤしてます。

青パパイヤは大好きなのですが、デザートとして食べる熟れたパパイヤはなぜか余り好きではありません。
パパイヤの見た目もが好きでおいしそうだなーと何度かトライしてみるんですが、なぜか好きになれない。
便秘にいいと聞いて息子に食べさせてみても息子も余り好みではないみたいで…我が家では買って食べることはないです。同じパパイヤなのに…不思議ですね。

そんな我が家で今はやってるのはドラゴンフルーツとバナナの組み合わせです。





めんどくさがりなので、洗わないで皮を剥いて食べれるのも魅力的✨





そしてこの紅い色も好きです。

ドラゴンフルーツだけだとサッパリしすぎなので、味が濃いバナナと食べると飽きずにおいしく食べれます。
私、息子、旦那と皆この組み合わせにすっかりハマってしまってます。
出さないと息子にバナナとドラゴンフルーツは?と催促されるので、最近は毎日コレです。
ただ困ったのが今はバナナもドラゴンフルーツも両方高い😂私も息子も早く飽きてくれないかしらしら
AD